うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




どうにか2さいになりました!

20070605150204.jpg

「今日で私も2才よ・・もうアホなことはやってらんないワ!」
20070605152643.jpg

「ぬいぐるみのアヒルちゃんも買って貰ったし・・ママになる練習でもしようかしら??」
20070605151845.jpg

「相手がいないんじゃぁ~ムリじゃね?」
20070605152131.jpg

「フン!いちいちムカつくカラス!」



720円・・。

先日、フィラリアの薬をもらいに行きました。
1万円持って行けば大丈夫だろうと思い、サイフに1万円札を
一枚、いれて出かけました。
・・・ところが・・10720円でした・・(-_-;)
後から720円持って行きました・・恥ずかしい・・(*^_^*)

20070516123347.jpg

「・・・まったく!恥ずかしいわねぇ・・(^^;)」
 
身体の弱い私は、気温の急激な変化について行けずに、きのうから微熱、倦怠感と戦っております・・。
ゆっくり休もうと思っても・・・

20070516123744.jpg

「お母さん!あそぼ!」
20070516123906.jpg

 この笑顔を見ちゃうと・・寝てられないです(*^_^*)

ごろごろGW

子供達も親と出かける歳ではないし、旦那は仕事で忙しいし、一人で出かけてもつまらないし・・結局、家でぐたぐたゴロゴロしています(^^;)

20070504155329.jpg

ウニさんの朝のお散歩が終わったら、またしばらく寝ています(^^;)

20070504155613.jpg

「お母さん・・確か・・「春になったらいろんな所に行こう!」って言ってなかった??」
「気のせい、気のせい・・(^_^;)」



20070504155646.jpg

 「ねぇ~・・お出かけ、お出かけ・・お家ばかりじゃつまらない!!」


衣替え

また憂鬱な時期がやってきました・・(-_-;)
掃除してもきりがないほどの抜け毛・・ただでも掃除が嫌いなのに・・。この時期はお客さんなんて呼べません・・。

20070502200031.jpg


20070502200116.jpg


お尻の毛が段々になってます・・。
ブラッシングしてもきりがない・・この時期、シャンプーすると
排水溝が大変なことに・・(^^;)

20070502200433.jpg

 「年中行事だと思ってあきらめてよ・・。」
「だったら大人しくブラッシングさせなさい!!」



新しいおもちゃ

手作りオモチャはすぐ壊すし、お父さんの靴下はいつも遊び相手をしなくちゃなりません・・(-_-;)
20070425175023.jpg

「この匂いと伸び具合が最高なのよ!!」
2007-04-25 09:47:14
2007-04-25 09:47:14
by unisuke

毎日、相手も大変なので・・何ヶ月か振りにオモチャを買いました。
ピンクの骨の形をしたオモチャです。

20070425175033.jpg

「アラ!かわいいピンクの骨だわ!」

・・・でも・・コレ・・すごっく音がうるさいんです(-_-;)






