うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




座布団、大好き!!

 ウニさん、すっかり座布団がお気に入りになりました(^o^)
20070223184414.jpg

「座布団、大スキ!!」

20070223184457.jpg

20070223184523.jpg

ウニさん楽しそうです!


20070223184605.jpg

「お母さん、どいてよ!私の座布団なんだからね!」

ウニさん、私が座布団に座っていると、お尻でグイグイ押してきます。


この記事に対するコメント

パワフルうにちゃんですね~
ウチはコーチャン!上手に咥えてブインブイン振り回したり
走って遊んでるの。
アンタは吉本の芸人かぁ~!?と笑ってしまうのよね
ウニちゃんも所属は吉本だったのね(爆)
【2007/02/24 14:30】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

座布団キープのウニちゃんキュートだわっ☆

うちの小僧もお尻ぐいぐいよくやります
本当に人間の子供みたいですよね~♪
【2007/02/25 21:05】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

きゃー関西のおばちゃんみたいな技を使うのね、うにちゃん♪

見事な座敷犬ですね~。
【2007/02/27 21:24】 URL | 小春ボス #-[ 編集]

おまとめレスです。

>こーうぶママさん
本当にウニさんはお転婆で・・。
今日のお散歩の時にも「ウニちゃんは吠え方も威勢が良くて男の子みたいだね・・。」って言われてしまいました・・。
元気な女の子なんだもん!!

>ごっつあんさん
満員電車の座席にむりやりおケツをねじ込む
おばさんのようです・・(^^;)
これは絶対に私より自分が上だと思ってるわ!
困ったもんです。

>小春ボスさん
関西のおばちゃんですか・・ハハハ・・。
「だってぇ~ここ隙間開いてるやんか!」
て感じですか?
性格も充分、関西(^^;)オババです
【2007/03/07 12:53】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/99-6a62a929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



