うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




ウニさんのお気に入りの遊び

ウニさんのヒート期間もあともう少しで終了です。
20070216190830.jpg

「・・みんなと早く遊びたいわぁ~・・。」

そこで・・お家で楽しめる遊びを考えました・・。

20070216190847.jpg

「お母さん!早く引っ張ってぇ~!!」

 ウニさん、座布団にのって引っ張られる遊びが病みつきになったみたいです(^o^)


この記事に対するコメント

(^m^)クスクス
楽しそうな遊びですね♪
うちも今度やってみよっと!
(重くてなかなかひっぱれないと思うが)
【2007/02/17 15:20】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

ウニさん、もう少しの辛抱なのですね。
それにしても座布団遊び、猫も喜びそうです。(^^)
【2007/02/18 05:12】 URL | ブトボソ #F0S.UY3.[ 編集]

楽しい遊びみつけましたね~!
ウニちゃん落ちないように上手に乗ってるんですね^^
もう広場でたくさん遊んでるかしら?
じょいは台車に乗るのが大好きです(^w^)
【2007/02/18 17:01】 URL | みぃ #tosfihbs[ 編集]

ヒートって長いですね
お外にいけないウニちゃんもストレス溜まるし
ゴイサギさんも気分転換できないですね
でもあと少しの辛抱だよ
それまで座布団で我慢しようね~
【2007/02/18 21:55】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

えええ~すごい!
そんな遊びがあったのね!
そしてバランス感覚がいいのに~ウニちゃんは。
辛い時期でも楽しく過ごせるようになって本当によかったね。
【2007/02/18 22:42】 URL | 小春ボス #-[ 編集]

おまとめレスです

>ごっつあんさん

いやぁ~・・ウニさんも重たいですよ(^^;)
私と目が合うとすぐに座布団にのって
コーギースマイル全開で、私に引っ張って貰うのを待ってます。

>ブトボソさん
にゃんこは、どちらかと言えば座布団でじっと
していたいんじゃないですか?
試しにやってみて下さい。

>みぃさん
台車ですか!喜びそうですね・・。
でも重たいんじゃないですか?
わんこって面白いと思うとキリがなく
なんども催促しますよね(^^;)

>こーうぶママさん
ヒートもなんとか終わり、ひと安心です。
一昨日は広場で弾けてましたよ(^o^)

>小春ボスさん
しっかり座布団の上でバランスとっていますよ。
サーフィンドッグになれるかも!!

小春ちゃんのママぶりはいかがですか?
【2007/02/23 18:41】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/98-6c2d2955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



