うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




恋するウニさん

20070209175227.jpg

「・・・・。」
「ウニさん、どうしたの?」  

20070209175240.jpg

「パルくんともっと遊びたかったわ・・。」
「ウニさん、まだ完璧にヒートが終わっていないから、終わったら遊ぼうね。」

pic_0609[1].jpg

 「ウニちゃん、また遊ぼうね!」

いつも大人しいパルくんが、積極的だったのはウニさんのヒートが原因でしょうね・・終わったらたぶん・・つれないパル君になると思うけど・・(^^;)


この記事に対するコメント

パル君もウニちゃんに会えなくて
きっと寂しがってると思うよ
次に会えるまで、あと少しの我慢ですね
それまでボディラインに磨きをかけておいてね~♪
【2007/02/09 18:27】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

何だか本当に恋をしているみたいに見えますね。悩み多き女でしょうか?(^^)
【2007/02/09 20:06】 URL | ブトボソ #F0S.UY3.[ 編集]

ため息をついているのでしょうか?
そんなお姿もいとかわいい♪
ウニちゃんあともう少しの辛抱ね☆
【2007/02/10 15:32】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

>こーうぶママさん
この三連休は忙しいおとうさんがずっと一緒なので、ウニさんは幸せです!
おとうさんとお散歩の時は男の子わんこには目もくれず、おとうさんにべったりでした。

>ブトボソさん

やはり、ヒートの時は女の子わんこもソワソワと落ち着きがありません・・にゃんこはどうなんでしょうか??

カラスはどうなるんでしょうか??

>ごっつあんさん

ウニさん、大人になる度にヒートの時の状態が変わってきています・・。
お散歩の途中で男の子わんこに会うと「ねぇ~ん・・私とイイことしない?」って感じでアピールしまくりです・・男の子わんこも退くくらいです・・。
【2007/02/12 16:01】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/96-deee9b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



