うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




元気がなかったワケ

 きのうの動画のウニさん、元気がなかったでしょ?
20070129191448.jpg

「お母さん・・ヒートが来てしまいました・・。」

だから元気がなかったのね・・。

20070129191704.jpg

 「あぁ~あ・・またしばらく広場に行けないのね・・。」
「でも、ウニさん、春になったらいっぱい遊びに行けるよ!!」



この記事に対するコメント

これで二回目でした?
当分お外に出られなくて
ウニさんもゴイサギさんも
ストレスたまりませんように・・・
【2007/01/29 20:59】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

もう・・ヒートの時期なんですね~
終わったら・・遊ぼうね~
それまで・・さくらちゃんと、仲良くるよ~
たぶん・・・(笑)
【2007/01/29 21:49】 URL | れもんママ #-[ 編集]

ウニちゃん、二回目のヒートがきたんですね。

半年に一度であっても結構早くくるなといつも思ってしまいます。

一ヶ月大変だけど、頑張るんだよ。
【2007/01/30 23:03】 URL | 小春ボス #-[ 編集]

ウニさん、ヒートが来ていたのですね。しばらくは辛抱でしょうか?ウニさん頑張ってね!!
【2007/01/31 06:00】 URL | ブトボソ #F0S.UY3.[ 編集]

>こーうぶママさん
ウニさん、3回目のヒートです。
もう、ストレスが溜まってるみたいです。
ウニさん、頑張ろうね!

>れもんママさん
今回は3回目なのに、量が少ないみたいです。
ウニさんのヒートが終わるまで、さくらちゃんと
仲良くなっていて下さいね!

>小春ボスさん
ウニさん、もう3回目のヒートなんですよね・・。
今、なってくれて良かったな・・って思ってしまいました。
だって・・春にお散歩がいっぱいできるじゃないですか!!
春が楽しみです。だからウニさん、頑張って乗り切ろうね!

>ブトボソさん
春がきたらいっぱいウニさんと遊ぼうと思います。もし、これから雪が降ってもウニさん、大好きな雪遊びができないからかわいそうだけど・。
【2007/02/02 18:13】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/94-c1356727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



