うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




ウニさん、運動しましょうね!

20070125132903.jpg

くびれがないです・・(^^;)

 毎日、ヤタさんとおやつ(チーズ、甘栗、卵・・)を食べ、お父さんにこっそりもらってるから・・太ったんでしょうね。

最近はソファーにもピョンと軽く飛び乗れなくなり、ゴイサギは反省してます・・。



20070125133358.jpg

「ウニさん、これから運動しなくちゃね!」
「あら、でもね、お友達は「ウニちゃん、最近、女の子らしくなったわね!」って言ってくれるのよ。」


 では、これ以上太らないようにしようね。


この記事に対するコメント

そそ!人間以上にダイエットは大変よ
ウチは年末にうぶが風邪を引いて体重が減ったので
今はそれを維持してます。
ウエストのくびれ、私もほじぃ~~!
【2007/01/26 11:28】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

うにさん小柄だけど、10kgまでならOKでは?
blogでは太って見えないんですよ。
少し工夫したらすぐ戻りますよ♪
ねぇ、うにさん♪
【2007/01/27 23:43】 URL | maybe #-[ 編集]

>こーうぶママさん
でもね、10キロくらいでちょうどいいかな・・って思ってます。
今までが痩せすぎてたんですよ。
これ以上増やさないようにしなくちゃ。

>maybeさん
広場仲間からも、「今ぐらいでちょうどいいんじゃないの?」って言われてます。
この体重を維持しなくては・・。
【2007/01/29 19:04】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/92-20fa078a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



