うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




ウニさんいつのまにか・・

体重が増えていました・・・10kgになっていました。
20070121173054.jpg

 見た目はスリムなのに・・メタボリックシンドロームかしら??
もう、私一人じゃウニさんを連れて遠出は不可能だわ・・(T_T)


20070121173439.jpg

「お母さん!春になったらドッグランに行くのよね!」
「・・お父さんがお休みの時ね・・(-_-;)」 


この記事に対するコメント

え?10Kgって多いんですか?
きっと筋肉質なのね!ウニちゃん。。。
筋肉って重いものね。。。
でもマドンナみたいでかっこいい。。。
【2007/01/21 23:05】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

10kgならうぶと一緒ですね
でもウニちゃんのほうが細く見えるわ
きっと筋肉質なのね
うぶさん、寝るか食べるかばかりだもん(大泣)
【2007/01/22 13:43】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

うにちゃんが・・・10キロなら・・・
れもんは・・・いったい何キロなの~~
量るのが・・・こわい・・・。
【2007/01/22 21:43】 URL | れもんママ #-[ 編集]

ウニちゃん全然スリムに見えます!!
お顔ちっさいし、ちょっとナイスバディになっただけよ~大丈夫!!

小春はもう原形が思い出せませんです。
【2007/01/22 23:10】 URL | 小春ボス #-[ 編集]

ウニさん、見た目はとてもスリムですよね。筋肉質なのでしょうか?
【2007/01/23 06:43】 URL | ブトボソ #F0S.UY3.[ 編集]

冬だもん^^
ちょっとぐらいは大丈夫~^^
じょいもこの時期は少し体重が増えても
大目にみてあげてます
春になったらたくさんドッグランに連れてってもらおうね~♪
【2007/01/23 11:55】 URL | みぃ #tosfihbs[ 編集]

ウニちゃん細く見えるけどね。
写真の写しかたがうまいのか?
10キロっていうとメイより重いぞ。
暖かくなったら運動してダイエットしてネ!
【2007/01/23 12:39】 URL | とびマメ #-[ 編集]

ダイジョブですよ!
メイは12kgあるのよー。
でもうにさんは小さめなのかしら?

とびマメさんのところもメイちゃんなのね・・・
【2007/01/23 23:38】 URL | maybe #-[ 編集]

>ごっつあんさん
マドンナですか!ウレシイわ!!
でもね・・最近、ソファにポン!っと軽く飛び上がれなくなりました・・ちょっと!ちょっと!ちょっと!
運動させなければ・・。

>こーうぶママさん
ウニさん、小顔だから太って見えないんですよ。
広場仲間にも「測り間違えじゃないのぉ~?」
と言われています。

>れもんママさん
ウニさん、ヤタさんといっしょにオヤツを食べたり
お父さんにこっそり貰ってるからだと思います。
心を鬼にしてこれ以上、太らせないようにしなくちゃ・・。

>小春ボスさん
小春ちゃん、順調ですか?
楽しみですね!
ウニさん・・想像妊娠じゃないわよね?

>ブトボソさん
筋肉質なのかしら?
確かにブヨブヨはしていませんが・・?
でも、10キロは太り過ぎのラインではないから
いいんですが・・。

>みぃさん
ここんとこ良く食べるし、運動不足ではないし、ブヨブヨってわけでもないから、これ以上、
太らせないようにすればイイかな?って思っています。
じょい兄さんも規則正しい生活を送っているみたいですから、大丈夫ですね!

>とびマメさん
ウニさんは小顔なんで、写し方によってはデブがバレないみたいです・・(^^;)
でも、10キロはコーギーの女の子としては普通なので、これ以上太らせないようにします。

>maybeさん
ウニさんは小柄で小顔なんですよ(^^;)
くびれがなくなりつつあるので、アセってます。
とびマメさん家のメイちゃんはシェルティーですよ。美人さんです。

【2007/01/25 13:26】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/91-982ffe21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



