うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




ドジなウニさん・・。

ウニさんは散歩中、よそ見をして電柱によく激突します・・。

pic_0675[1].jpg

「イケメンがいたのよぉ~・・。」
「ハイハイ・・また男ですか・・。」


pic_0677[1].jpg

「私の青春はこれからなのよ!」

pic_0679[1].jpg


「フン!なによ・・おデブのクセに・・。」


この記事に対するコメント

そうそう!うちの小僧もよくぶつかってます
こないだは公園で爆走してる時に、目の前の穴っぽこに落ちてますた
【2006/06/22 12:11】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

うちも一緒ですよ~^^
電柱にゴッチンしたり、側溝の隙間に足が入っちゃったり~
意外に足元とかに注意がいってないみたいですね~
そうよね~ウニちゃん人間でいったら18か19歳ぐらいだもんね^^
【2006/06/22 15:37】 URL | みぃ #tosfihbs[ 編集]

はぁ・・・うにちゃんがもしも人だったら・・・
小柄なキュートな少女と言うところでしょうか。
モテモテだろうなぁ。
花は・・・色気よりも食い気のようです(笑)
【2006/06/22 17:11】 URL | 花ママ #Xlf.8pIU[ 編集]

あらら?大丈夫?
電柱にぶつかって、ウニちゃんの顔に傷が残らないか心配です。
だって顔は「女」の命だもん。
イケメンに気をとられちゃ駄目ですよ。
【2006/06/22 19:35】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

☆ごっつあんさん
ウニさんとレオ君ってなんか似てるのよねぇ~
行動が・・v-290
広場で私と他の飼い主さんを間違えた事もありましたよ・・おいおい・・。
【2006/06/22 21:07】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/22 21:10】 | #[ 編集]

☆みぃさん
アラッ!じょい兄さんもぶつかった事があるんですね?
側溝の隙間は危ないですね~v-12
じょいくん、気をつけてね(^_^;)

じょいくんは人間でいったらいくつくらいかな?
【2006/06/22 21:16】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆花ママさん
ウニさんがもし人間だったら、イケイケ女子高生みたいだと思うわ(^^;)
話題がおしゃれとアイドルと男の子の事しかないような・・。
【2006/06/22 21:24】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆こーうぶママさん
危ないよね・・。
私も小学生の頃、よそ見しながら歩いていて、止まってる車に当たったことがありましたv-290・・アホです・・。
飼い主に似ちゃったのかしら?
【2006/06/22 21:28】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/22 21:50】 | #[ 編集]

イケメンさんがいたのね~ウニちゃん(*'▽'*)
ごっつんして頭にこぶできなかった?
【2006/06/22 22:57】 URL | 深雪 #BxQFZbuQ[ 編集]

ウニちゃんはお年頃ですもんね。
ぶつかって傷が出来ないよう気をつけて下さいね~。
優希ちゃんは、地面に鼻をこすりつけるように、
クンクンして歩くので、「ちゃんと前を見なさい」って注意してます。^^;
【2006/06/23 00:26】 URL | まきちゃん #FvLIUmYM[ 編集]

☆深雪さん
まったく・・ドジなコですよ・・。
自分でぶつかったのに「ワン!」とか吠えて
怒ってるんだよ・・おかしいでしょ?
【2006/06/23 08:00】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆まきちゃん
最近、いろいろな事をします・・。
土を掘ったり、草を食べたり、ゴロゴロ転がったり、電柱にぶつかったり・・。
わんこは面白いよね・・本当に・・。
【2006/06/23 08:03】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

さっそく遊びにきましたぁ~
ウニちゃん可愛いネ!!
トワも、公園に行くとひたすら芝生の上をくんくんして、歩きますよ。さいわい公園は、広いので何の障害物もないからいいけどね。
【2006/06/23 10:27】 URL | トワママ #-[ 編集]

☆トワママさん
いらっしゃいませm(_ _)m
これからウニ共々ヨロシクお願いしますv-290
早速リンクさせていただきました!
トワちゃんも今、毛が抜けてますか?
ウニさん、今スゴイですよ!風が吹くとウニさんの身体から毛が飛ぶんですよ・・。
ガウガウ友達のお洋服には毛が付くし・・大変です。
【2006/06/23 13:25】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

プププv-290激突した後のウニちゃんは恥ずかしそうにします?
よっぽど周りが気になるのね~v-290
イケメンチェックは大事だモンね!
【2006/06/23 19:10】 URL | 雲丹母 #-[ 編集]

☆雲丹母さん
それよりか、外でウンチしてる時
申し訳なさそうな情けない顔してるのが
笑えますね・・v-291
【2006/06/24 10:04】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/9-830d73ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



