うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




新しいおもちゃ

また新しいおもちゃを作ってあげました。
テニスボールを履かなくなったタイツにいれた物です。



20070113181619.jpg

「キャハハ・・面白いわ!」
20070113181755.jpg

夢中で遊んでいます。
20070113181931.jpg

「お母さんありがとう!!」


この記事に対するコメント

ウニさん。おもちゃが気に入ったようですね。何日くらい原型を留めているのでそうね。v-12
【2007/01/13 21:37】 URL | ブトボソ #F0S.UY3.[ 編集]

こ、こりわいい考えですね!
早速うちもやってみます♪
【2007/01/14 15:30】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

うにさんお気に入り♪ですね!
思うんですけど、買って来たおもちゃより飼い主のかほりが心なしか残っているこういうおもちゃの方が喜ぶのではと・・・?
メイにも靴下で作ってあげた事あります。
あと髪結ぶゴムもお気に入りですよ・・・やや危険ですが(^^;)
【2007/01/15 23:38】 URL | maybe #-[ 編集]

ボールに靴下、わんこが一番喜ぶ組み合わせだね。
うちもはき古した靴下を何枚かねじり合わせて綱を作ってあげると、どんなおもちゃよりも興奮して遊びます。
【2007/01/17 08:17】 URL | とびマメ #-[ 編集]

>ブトボソさん
このオモチャは丈夫ですよ!
タイツだから良く伸びるし丈夫です。
とうぶんウニさん楽しめそうです(^_^)v

>ごっつあんさん
ボールじゃない方をくわえてブンブン振り回して
脚に当たると痛いです・・(^^;)
ウニさん、自分の頭にゴチゴチぶつけているときがありますが、楽しそうです・・(^^)

>maybeさん
オモチャも買うとばかにならないので、いかに長持ちさせるかが勝負ですね。
噛んだり、ひっぱったりできるので、靴下とか軍手とか好きですよ。
ゴムもいいですが、常に監視が必要ですね。

>とびマメさん
引っ張りオモチャは大好きで、家族が帰って来る度に「遊んで!」と引っ張りオモチャを持ってきます。知らん振りをするとグイグイ押しつけてきます。
ダンナは寝ているときに、ヨダレまみれの引っ張りオモチャを顔に押しつけられて悲鳴を上げていました・・(^^;)





【2007/01/17 18:52】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/89-35b1c82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



