うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




ここ掘れワンワン

「あぁ~ん・・今月も金が足りないよぉ~(T_T)」
20070110175637.jpg

 「アラッ!今月もピンチなのね・・。」
20070110175822.jpg

「お母さんのために一肌脱ぐワ!!」
20070110180115.jpg

 「マンションの植え込みになんか小判は埋まってないわよね・・。お母さん、自力でなんとかして・・悪いけど・・。」

ウニさん・・気持ちだけでもうれしいわ・・(-_-;)


この記事に対するコメント

小判埋まってたら嬉しいわよね・・・でも小判じゃなくて万札だったらもっと・・・
明けましておめでとうございます♪
遅れました!
今年もよろしくお願いしますね~
怪我は完治しました?もう大丈夫ですか?
雪の日とか気をつけてくださいね(私もですが・・・)
うにさんは小さめなんですね。
でも男の子ワンコとかはあっという間にどでかくなる子とか居て、久々会うと確かに驚きます。
【2007/01/11 01:17】 URL | maybe #-[ 編集]

>maybeさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ゲガはどうにか治りましたが、痕がすこし残ってしまいました・・。
あれから歩くときは慎重になっています。

ウニさんは小さいコーギーですが、男の子と
プロレスをしても負けていません(^^;)
【2007/01/13 18:11】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/88-7575c5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



