うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




お父さんの靴下

今日は朝から雨、寒いからお散歩は中止しました。
転んでケガをしたから、雨の日の散歩は怖いです・・
すべって転んだら嫌ですから・・。

20070106193648.jpg

「お父さん、今日もお仕事だし、お散歩は中止だし・・つまらないわ・・。」
20070106193918.jpg

「ちょっと!ウニさん!その靴下・・お母さんが探していたお父さんの靴下じゃないの!!」
「遊んでくれなきゃ返さないわよぉ~。」


この記事に対するコメント

靴下って、ワンコにとっては宝物ですよね・・・。
どうしてなんでしょう。
ワンコ雑誌とかで特集してくれないかしら。

ウニちゃんもわかっててやってるのかな~?
その表情がたまりませんわ~。
【2007/01/07 02:57】 URL | 小春ボス #-[ 編集]

>小春ボスさん
やっぱり愛しいご主人の匂いがするから好きなのでは?
ダンナの脱ぎたてのシャツとかも好きですね。
【2007/01/10 17:50】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/87-ec2a2a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



