うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




・・もう!!

20070102011645.jpg

「もう!みんなお休みなのに・・誰も起きてこないわ・・。早くお散歩に行きたいのにぃ~・・」

ウニさんはみんなが起きてくるのをふてくされながら待っています・・。


20070102012124.jpg

 「ちょっと!!いいかげんに起きなさいよ!!お正月からごろごろしてると太るわよ!」

ウニさん、厳しいです・・(-_-;)


この記事に対するコメント

うちものんびり寝てます(^w^)
じょいも小さい頃は早く起きてと騒いでたけど
もう慣れたもので一緒にゴロゴロしてますよ~^^
お散歩は逃げないから大丈夫だよ~!
【2007/01/02 19:48】 URL | みぃ #tosfihbs[ 編集]

我が家の猫は朝4時には必ず起こしに来ます。毎日同じ頃に起こしに来るのですよ。目覚ましがいらないくらいですね。私が起きるまで諦めません。(^^;
【2007/01/03 07:03】 URL | ブトボソ #F0S.UY3.[ 編集]

>みぃさん
知らんふりして寝ているとオモチャを運んできたりします。
それでも起きないと前脚でひっかきに来ます。
じょい兄さんは飼い主思いですよ。

>ブトボソさん
にゃんこも起こしにくるんですか?
時間に正確なんですね、便利ですね。
【2007/01/03 17:40】 URL | おまとめレスです。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/85-c0654499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



