うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




大掃除

20061229205911.jpg

 「お母さん、遊んでよ!!」
「今朝、広場に行って遊んだでしょ!」


20061229205933.jpg

 「お母さんは大掃除しなくちゃいけないのよ・・。」
「お手伝いしてあげたいけど・・。」


20061229205950.jpg

 「・・・でも・・私・・掃除機キライ!!」

 ウニさんは掃除機が怖いんです・・「掃除機」って聞くだけで大騒ぎです・・(^^;)


この記事に対するコメント

我が家の猫達も掃除機が嫌いです。必ず避難します。猫は犬よりも耳が良いそうです。コンセントに電流が流れる音も感知できるそうです。人に聞こえている以上に、生き物達はいろいろな音を聞き取っているのですね。
【2006/12/30 06:06】 URL | ブトボソ #F0S.UY3.[ 編集]

名ばかりの大掃除から現在休憩中です(逃避・・・この後メイのお散歩が待ってるわー)。
今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
ありがとうございました♪
来年もまたよろしくお願いしますね。
うにさんの可愛い姿をまたみせてくださいませ~
よいお年を♪
PS:大掃除で怪我しないでくださいね!
【2006/12/31 15:02】 URL | maybe #-[ 編集]

大掃除。。。そんな言葉もあったなぁ(  ̄∇ ̄)ふぅっ
ウニちゃんゴイサギさん良いお年を!&来年もよろしくです♪
【2006/12/31 19:21】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

>ブトボソさん
にゃんこもダメなんですか?
わんこより好奇心が強いのかと思っていました。
でも吠えたりしないからいいですね。

>maybeさん
こちらこそ末永くお願いします。
ケガしたくないので、掃除は手抜きですよ(^^;)

>ごっつあんさん
去年はいろいろとありがとうございました。
わんこを飼うのは思っていたより大変だけど、
友達もできたし、季節の移り変わりとか近所での新しい発見とかあって楽しいです。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>


【2007/01/01 00:12】 URL | おまとめレスです。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/83-3293e5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



