うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




お家でサッカー

 今日から朝のお散歩はお父さんと一緒です。
でも、夕方のお散歩はしばらくお預けです。

20061226163052.jpg

20061226163114.jpg

20061226163132.jpg

 今日はお部屋でサッカーをして遊びました。
ウニさん、下のお家に響いて迷惑だから今日だけですよ。
何か静かに室内でできる遊びはないかしら??


20061226163320.jpg

 「お母さん?早くケガ治してよ。」
「ケガを治してメガネを買わなくちゃお外には行かれないの、
ウニちゃんゴメン!」


この記事に対するコメント

大丈夫かなぁ?
ひどく打ってませんか?
【2006/12/27 20:10】 URL | ROBO #-[ 編集]

怪我大丈夫ですか?
顔は痛いですよね!
神経がいっぱいあるからかしら?
うにさん心配してるのでは?
早く治るといいですが・・・
【2006/12/28 00:12】 URL | maybe #-[ 編集]

だ・大丈夫ですか??
読んでるだけで・・痛いそう・・
お大事に・・
【2006/12/28 11:59】 URL | れもんママ #-[ 編集]

>ROBOさん
痛かったのよぉ~e-263
腫れは引いたんだけど、擦り傷の痕がまだ
ひどいのよ・・。

>maybeさん
転んだのは痛かったけど、ウニさんの優しさが嬉しかったわ!
頬骨も異常がなかったのでよかったです。

>れもんママ
すごい顔になってしまいましたよ・・。
メガネは壊れちゃうし・・大掃除もできないわ!
でも、今日は朝、お散歩に行きました。
【2006/12/29 20:55】 URL | おまとめレスです。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/82-02d0697d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



