うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!

スポンサーサイト



ケガしました・・。

 今朝の散歩の帰りに転んで、顔を強打してしまいました・・。
片手にお散歩袋、片手にリードだったので手を付けずに地面にモロ激突!!痛くてしばらく起きあがれずに唸っていました・・(^^;)
転んだ時、リードを放してしまったんですが、ウニさんは私の側から動かずにお利口でした。
横断歩道の側だったので、運が悪かったらウニさん車に撥ねられていたかも・・。
メガネも壊れちゃったし、顔も腫れてるし・・痛いし・・最悪!!
明日は病院とメガネ屋に行かなくちゃ・・。

みなさんも気をつけて下さいね・・。


20061224174632.jpg

 「私の顔は大丈夫よね?」

 ウニさん、家に帰ったら心配してくれて私の側から離れずに、キズを舐めようとしてくれました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あーーーっ・・;;;;い、いたそう~~;;;;
私、目が悪いので、やっぱり転びやすいのです。
両手ふさがっていて、ガツーーン!!って
かなりいたいですよね・・・。お大事になさって下さい。
うにちゃん、おりこうさんでしたね^^
【2006/12/24 20:34】 URL | Cocomomo #-[ 編集]

大丈夫ですか?ウニさん、優しいですね。ちゃん事態を理解しているのでしょうね。お大事に・・・・・。
【2006/12/24 20:54】 URL | ブトボソ #F0S.UY3.[ 編集]

だ、だ、だいじょうぶですかっっ!!!
お大事にしてください(TT)
ウニちゃんえらいね。。。ママの側離れなかったんだね。。。
【2006/12/25 08:53】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

大丈夫ですか~?
私もそそっかしくて寝ぼけて柱にぶつかり
鼻の軟骨がびみょ~に曲がってます・・・
ひどくなってないといいですね~。お大事に・・
ウニちゃんはちゃんとママの側にいておりこうね~^^
【2006/12/25 13:13】 URL | みぃ #tosfihbs[ 編集]

あらら(汗)
大丈夫ですか??

顔面強打だったんですね…心配です
【2006/12/25 14:51】 URL | 深雪 #BxQFZbuQ[ 編集]

大丈夫ですか?
頭から転んだのかしら?
寒くなると足元が悪くなるので要注意ですね
眼がねが割れて顔に当たったのかな?
美人の顔に傷が残らないか心配です
お大事に
【2006/12/25 15:15】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

メリークリスマス!
ゴイサギさん、大丈夫ですか?
痛そうです。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

ウニちゃん、さすが、飼い主さんに似て、
優しいですね。^^
【2006/12/25 21:07】 URL | まきちゃん #FvLIUmYM[ 編集]

読んでいるだけでも痛いです・・・。
ウニちゃんの優しさには胸が詰まりますね。

初詣までには傷がよくなりますように。
【2006/12/26 01:48】 URL | 小春ボス #-[ 編集]

>Cocomomoさん
すっごい、痛かったですよぉ~・・(T_T)
擦り傷&打撲なんで顔がすさまじくなっちゃいましたよ・・。病院で検査をしたら骨も脳も目も異常なしでした(^o^)
・・でもメガネは買わないと・・。

>ブトボソさん
イヌのお散歩中の転倒事故って多いそうです。
おかげさまで骨も脳」も目も異常なかったので
よかったです。

>ごっつあんさん
死ぬほど痛かったのよぉ~(T_T)
傷口がキレイになるまで一週間はかかるでしょうね・・キレイな顔で新年を迎えたいです・・。

>みぃさん
うわっ!鼻も痛そうです・・曲がったって事は
骨折ですよね?
おかげさまで骨折はしてませんでしたよ(^o^)

>深雪さん
そうです、地面におもいっきりぶつけました・・。
打撲&擦り傷です・・痛かった・・(T_T)
キレイな顔で新年を迎えたいです。

>こーうぶママさん
風邪気味でボォ~っとしていたから・・つまづいたんですよ・・。
メガネはレンズにキズが何本かついて、曲がってしまいました。
レンズが割れて目にケガしなかったのが幸いです。
骨も折れていなかったし、目も異常なかったのでよかったです。

>まきちゃん
年末にこんなケガをするなんて・・最悪でしょ?
しばらくウニさんはお父さんとお散歩です。
イヌのお散歩中の転倒事故って多いそうです。

>小春ボスさん
ウニさん、私があまりにも痛くて起きあがれなくて唸っていたから「??」って思っていたみたいです。起きあがった私の顔を見て「うげっ!」って感じで引いてましたよ(^^;)
初詣に行くまでには治したいです!!








【2006/12/26 16:22】 URL | おまとめレスです。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/81-66d0c278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



