うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




チューブのおもちゃ

 きのう、あんなに怖がっていたウニさんでしたが・・。
20061219200716.jpg

 もう、興奮して遊ぶようになりました。
20061219200733.jpg

「コノ!コノ!参ったか!ウガウガ・・。」
20061219200751.jpg

 とうとう・・破壊されました・・粉々にして飲み込んだらコワイので撤収・・。
20061219200804.jpg

 「お父さん、思ったより早く壊しちゃったから、また面白い
おもちゃ作ってよ!」


この記事に対するコメント

ウニさん、昨日とは打って変わってチューブをやっつけてしまいましたね。さすがワンちゃんです。ウニさんは好奇心が旺盛なのでしょうか?
【2006/12/20 06:18】 URL | ブトボソ #F0S.UY3.[ 編集]

またひとつ 怖いものがなくなったね。
【2006/12/20 11:12】 URL | ROBO #-[ 編集]

ウニちゃん、お父様の愛が伝わったのね。
あのチューブもただ捨てられるより、最後まで役に立てたと本懐でしょう。
【2006/12/20 11:55】 URL | 小春ボス #-[ 編集]

お父さんこれからは大忙しですね
ウニちゃんのこんなかわゆい期待満面のお顔見たら、おもちゃ作らずにはいられませんものね♪
【2006/12/20 12:24】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

>ブトボソさん
ウニは臆病なんですが、馴れるとものすごいですね・・すぐに壊してしまいます。
ぬいぐるみを買ってあげてもすぐにスプラッター状態にしちゃうし・・(^^;)

>ROBOさん
遊びに夢中になっているウニさんの顔はとってもコワイですよ・・。

>小春ボスさん
とっても楽しそうに遊んでいたのに、すぐに破壊してしまって残念です。
ウニさんも首をかしげて「お母さん、あのオモチャは?」っと名残おしそうです。

>ごっつあんさん

ウニさんはお父さんの恋人ですから・・(*^_^*)
休みの日はお父さんにベッタリですよ。
ウニさんの目からラブラブビームが出てますから・・。

【2006/12/21 18:55】 URL | おまとめレスです。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/79-5113db7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



