うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




恐がりです・・。

20061217175255.jpg

「お父さんが変な物をもってきたワ!」

20061217175310.jpg

 「ウニぃ~・・自転車のタイヤのチューブだよ!これで引っ張りっこすると楽しいぞぉ~!!」

20061217175335.jpg

「・・・・(^^;)」(ウニさん顔が引きつってます・・)
20061217175351.jpg

 「ヘンな匂いがするわ・・。」
怖々、ウニさん近づいて匂いを嗅いだだけで遊んでくれませんでした。




この記事に対するコメント

わわわ。わたしもびっくり!

2枚目のチューブの写真は、ヤタさんの嘴かとおもちゃった!(笑)

ウニさん、ちょっと大きすぎたのかな?
【2006/12/17 20:13】 URL | ROBO #WG3/H9bE[ 編集]

これはすごいですね~。
お父さんもウニちゃんの為に考えてくれてるんですね。
タオルまで巻きつけてあったりしてジーンとしていましました。
【2006/12/18 01:29】 URL | 小春ボス #-[ 編集]

斬新なおもちゃ・・・ですね~^^;
うにちゃん、初物に弱いのかしら?
ゴムチューブに限らずゴムくさいラテックストイもあるしね
着古しのシャツやタオルを編んだほうが
匂いもついてて好きかもしれないですよ^^
【2006/12/18 17:03】 URL | みぃ #tosfihbs[ 編集]

うにさん、チューブが何か生き物に見えたのかもしれませんね。カラスもこの手の物を見つけたら威嚇をして興奮しておりました。(^^)
【2006/12/19 06:25】 URL | ブトボソ #F0S.UY3.[ 編集]

>ROBOさん
ハハハ・・見えなくもないですね・・。
ウニさん、もうすっかりチューブに慣れましたよ。

>小春ボスさん
お父さんはウニさんを自分の子供みたいに
扱っています。
飲みに行った帰りはウニさんにジャーキーを買ってきます・・私や子供には買ってこない・・。

>みぃさん

今度、ウニさんの大好きなお父さんの着古した
シャツでひっぱり綱をつくってあげましょうかね。
でも一日でボロボロにするでしょうね(^^;)

>ブトボソさん
動物って長いもの=ヘビという図式が本能的にできてるんじゃないでしょうかね??



【2006/12/19 20:04】 URL | おまとめレスです。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/78-d445ef65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



