うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




Jリーグは終わったけど・・

 もうJリーグが終わってしまったので、お母さんは退屈そうです・・。
20061212210255.jpg

 「お母さん、退屈なの?」
20061212210449.jpg

 「私がサッカーの相手をしてあげるわ!」
20061212211002.jpg

 「お母さんのお気に入りのチームに売り込みに行こうかしら!」


この記事に対するコメント

・・この黄色いボールを見て思いました・・。
うちのにぃちゃんの 最近かった黄色いサッカーシューズ
に似ていると・・(爆
すんごい目立つ靴なんですよねぇ・・。
買った当人も最初はよかったけれど、
あまりにも派手なんで 休日くらいしか
履かなくなりました。
うにちゃん サッカー上手ですね♪
みどりは大きいボールはあんまり好きではない見たいなんですョ~。
365カレンダーのうにちゃんを見つけて、
「今年は一緒だわ~」と何だか嬉しくなってしまいました
【2006/12/13 09:34】 URL | Cocomomo #-[ 編集]

うにちゃんサッカー上手だね~。
小春は小さなボールじゃないとビビッてワンワン吠えるのでサッカーできないんですよ。
公園でサッカーしたいな~。
【2006/12/15 01:42】 URL | 小春ボス #-[ 編集]

Jリーグ、終わって楽しみが減りましたね
ウニちゃん、ゴイサギさんのお世話
お願いしますよ。
【2006/12/16 18:15】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

>Cocomomoさん
あのサッカーボールは旦那が会社にあったのを持ってきてしまったんですよ(^^;)
うちではアレを「オーレ・オレオレオレー」と名付けました。
ウニさんに「オーレ・オレオレオレーを持ってきて!」というと転がしながら持ってきてくれます。

・・確かに・・黄色い靴って目立ちますよ・・
にいちゃん、恥ずかしくなっちゃったのかな??


>小春ボスさん

私がフリスビーやボールを投げるのが下手なので、ウニさんはサッカーをやらざるを得なくなったんですよ・・いいデフェンスしますよ。

>こーうぶママさん
Jリーグが終わっちゃたので、土日のテレビの
楽しみが無くなっちゃいましたよ・・。
でも、ウニさんは「お母さんが相手してくれるわ!」って喜んでいるかも・・。

【2006/12/17 17:51】 URL | おまとめレスです。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/77-37957079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



