うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




今日は食べました。

 寒くなったので、今日は3時頃広場に行きました。
20061204190520.jpg

 「今日は「貸し切り」って感じだわ!」
20061204190701.jpg

 しばらくして、パグのウイちゃんがきたので少し遊びました。

ウイちゃんと追いかけっこをしたり、お母さんとサッカーをしたり、いつもよりたくさん遊んだからウニさん、お腹が空いたみたいです。


20061204191123.jpg

 今日はもりもり食べてくれました(^o^)
20061204191304.jpg

 完食です!!

20061204191505.jpg

「遊び疲れてお腹も一杯で・・眠たくなっちゃったわ・・。」


この記事に対するコメント

ウニさん、お腹一杯になって眠たくなったのでしょうか?幸せそうな表情ですよね。この顔を見ると、こちらまでほっとしてしまいます。\(^^)/
【2006/12/05 19:50】 URL | ブトボソ #F0S.UY3.[ 編集]

食べてるところが可愛いですね。
何でご飯食べる時耳が横になるのでしょう?
メイもですよ・・・
パグは活発だからコギにはいい遊び相手になりますよね♪
【2006/12/05 23:44】 URL | maybe #-[ 編集]

>ブトボソさん
どうにかゴハンを食べるようになったので
一安心です。
これからわんこの散歩も根性が必要な季節になりましたが、ウニさんの唯一の楽しみなので
頑張ります!!

>maybeさん
あのバグちゃんはまだ8ヶ月くらいなので、好奇心が旺盛で、カワイイですよ。
しばらくウニさんからはなれませんでした。

やっとゴハンを食べるようになってくれたので
嬉しいです。


【2006/12/07 07:10】 URL | おまとめレスです。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/75-20846228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



