うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




怒られました・・。

 ウニさんまた得意の偏食が始まりました・・(-_-;)
20061202211320.jpg

 「ウニぃ~!!またトッピングのおかかだけ食べてるね!
そんなにゴハンがイヤならもう、あげません!!」

ウニさんからエサを取り上げてしまいました。

20061202211735.jpg

 「お母さん・・怒ってるの?」
(私はひたすら無視!)

20061202211935.jpg

 「お母さぁ~ん・・ごめんなさい<(_ _)>」
「明日はキチンと食べるんですよ!!」


この記事に対するコメント

ご飯を食べてくれないのは困りますよね
食べないときはいつまでも置いてなくて
さっさと引き上げるほうがいいそうです
我が家の欠食児童2名、取られまいと死に物狂いで爆食して
まだ足りないって顔します。
ウニちゃんに食欲分けてあげるから、ウニちゃんの偏食を半分ちょ~だい!
【2006/12/03 18:51】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

ご飯を食べないのは犬種の違いですか?
ラブラドールは底なしですからぁ・・・それも困った。

太らなくて良いね。と言いたい所ですが、食べないのも心配ですね。

うにたん、食べないと、ママが心配するぞ!
【2006/12/03 22:08】 URL | ROBO #-[ 編集]

困ったね。
うちのラムもずっとそうだったからね、分かるよ。
食べてくれないと本当に心配だよね。
多分ウニちゃん、甘えたい気持ちがかなりあると思うよ。
長期戦で頑張って。ちなみにうちのラムはいつもちゃんと食べるようになるまで3年かかりました。
【2006/12/04 16:36】 URL | とびマメ #-[ 編集]

>こーうぶママさん
食べたり食べなかったりが激しくて・・困ってます
今日はなんとか食べてくれましたが・・(^_^;)
「ウチのコ、もりもり食べるよ!」って話をきくと
羨ましいです・・。

>ROBOさん
コーギーは食いしん坊で有名な犬なのにね・・。
太めになってもいいから食べて欲しいです(T_T)

>とびマメさん
最近、すごく甘えん坊です。
広場でも私とのボール遊びが楽しいらしくて、
他のわんことあまり遊ばなくなりました。
こんな時、フリスビーとかで遊ぶとフリスビー犬
になれるかしら??

【2006/12/04 19:02】 URL | おまとめレスです。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/74-8bfabbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



