うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




キレイでしょ!!

 いつもの広場も紅葉した葉が落ちて、キレイなじゅうたんみたいなところがありました。
20061129202729.jpg

 「お母さん、見て!キレイだわよ!」
20061129202743.jpg

 ケータイの待受画像用にパチリ!
 「お母さん!お見合い写真用にして!」


この記事に対するコメント

落ち葉が、本当に、きれいですよね~
うにちゃ~ん かわいい~よ~

ところで・・・ラッキ-くんは・・・大丈夫でしたか?
【2006/11/29 21:44】 URL | れもんママ #-[ 編集]

これはお見合い用にばっちりですねー♪

もう申し込み殺到ですねきっと(^-^*)
【2006/11/30 12:33】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/01 12:11】 | #[ 編集]

ゴイサギさん~、ウニちゃん~、
おひさしぶりです~。^^

ホントにキレイですね。

まるで、絵の中に居るみたい。

こちらの近所の公園も、紅葉キレイでした。
o(*^▽^*)o~♪

また、ちょこちょこ遊びにきます~。
【2006/12/02 01:41】 URL | まきちゃん #FvLIUmYM[ 編集]

ウニちゃん、とっても素敵な笑顔ですねぇ^^
落ち葉もとっても綺麗です。
やっと紅葉が見られるようになりましたよね。
もう12月なのに、なかなか銀杏とか
黄色くならなくて・・・寂しいものです
【2006/12/02 20:47】 URL | Cocomomo #-[ 編集]

>れもんママさん
今日もあの場所で愛犬の写真を撮ってる方が
いましたよ。みんな考えることは同じですね!

今日の夕方、ラッキーちゃんに会いました
元気そうなので安心しました。

>ごっつあんさん
例のモノ楽しみにしています(^o^)
わんこの雑誌に「お見合い写真です!」
って載せて貰っちゃおうかしら(親バカ)

>まきちゃん

きゃぁ~!おひさですぅ~(*^_^*)
久々に優希ちゃんのスマイル覗きに行こうかな!

>Cocomomoさん
銀杏の黄色も素敵ですよね!!
小さい頃、おままごとで銀杏の葉を
「たくあん」にみたててましたよ。

【2006/12/02 21:10】 URL | おまとめレスです。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/73-5e299a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



