うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




ウニさんのマイブーム

 ウニさん、以前は布団の中にも入って来なかったんですが、
最近は、いろんな所に潜り込みます・・。


20061125183332.jpg

 「ウニさぁ~ん!!」

20061125183356.jpg

 「なぁに?・・呼んだかしら?」
「そんな所に潜ってると、誰かのお尻の下敷きになるわよ!」

20061125183413.jpg

 「おナラなんかされたらたまんないわ!!」


この記事に対するコメント

小春は電気毛布の電源が入っていても確実に布団の中にもぐりこみます。
夜中布団の中からハァハァ聞こえてきてすんごい嫌な気持ちになることしばしば・・・。
ウニちゃんも落ち着くんですかね~。
【2006/11/26 02:22】 URL | 小春ボス #-[ 編集]

こんな風に鼻先だけ出されていたら、
私だったら鼻先をつんってしますね~^^

みどりはあんまり潜り込まないです。
こたつとかに潜るのかな~と思ったのですが、
コタツの中に入れると凄い勢いで飛び出てきますよ^^
【2006/11/26 21:00】 URL | Cocomomo #-[ 編集]

ワンコって潜り込むの好きだよね。
ウニちゃんも布団の中でぬくぬくしてるのを覚えちゃったんだね。
お鼻だけだしてるのが、とっても可愛いね。
本人は隠れているつもりなのかしら?
【2006/11/27 13:35】 URL | とびマメ #-[ 編集]

ワンコの鼻先って冷たいですよね
ウニちゃん、身体はポカポカでも
お鼻はお外で、ヒンヤリしてるのね
犬は寒さに強い・・・は昔の説で、今はみんな寒がりですよ(涙
【2006/11/27 20:40】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

>小春ボスさん
アハハハ・・寝ていて突然、鼻息をかけられたり
しますよね・・。
ウニさんは布団に入ってきてグイグイ押してきますよ・・。

>Cocomomoさん
ウニさんも前は無理矢理、布団の中に入れても
嫌がって出てきちゃいましたが、最近はウニさん
の方から無理矢理入ってきます・・。
みどりさんは狭いところとか嫌いなのかしら?

>とびマメさん
ウニさんは最近、面白い事をして気をひこうとします。
広場に行っても私とだけ遊びたがって、他の
わんことは少ししか遊ばなくなりました。
大人になったのか、甘えん坊になったのか・・
どっちでしょうね?

>こーうぶママさん
突然、脚に鼻を押しつけられてビックリした事
ありませんか??
冷たいからヒヤッ!っとするんですよね!
我が家は年末ぐらいにやっと暖房を点けるので
寒さには強いかも。

【2006/11/29 20:24】 URL | おまとめレスです。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/72-365d3e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



