うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




忘れちゃったの?

 ウニさんがイタズラをしなくなったので、だいぶ助かりました・・。
20061120170048.jpg

 「あら!大変!!」
20061120170105.jpg

 「誰がこんな事を・・。」

20061120170122.jpg

 「お母さん!大変よ!ビリビリよ!」
「ウニさんがやったんだよ・・忘れた?」




20061120170134.jpg

 「・・・うそぉ~・・(T_T)」


この記事に対するコメント

「災難は忘れた頃にやってくる」

ゴイサギさんに送る言葉です(大泣)
【2006/11/20 18:43】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

メイもほんと悪さしなくなりましたよー。
テーブルの足とか、壁とかくんくんしてますが、他人事ですね・・・知らん顔です。
根に持つタイプじゃないからいいと言えばいいのかしら・・・?
【2006/11/22 23:05】 URL | maybe #-[ 編集]

ウニちゃんもうイタズラしなくなったの?
エライね。
うちのシェルティたちは2,3歳まで目を離すとやってました。
とくにメイが壁紙剥がしの名人で・・・・
【2006/11/24 13:14】 URL | とびマメ #-[ 編集]

>こーうぶママさん
・・えっ!それって・・安心できないって事??
やっぱ・・畳と襖の張り替えは、当分、
無理かしら・・。

>maybeさん
その代わり、自転車が通ると吠えたり、近所の
子供に吠えたり・・困ってます・・(-_-;)

>とびマメさん
イタズラはなくなったんですが・・。
近所の子供や自転車に吠えるので困っています・・(-_-;)
何かいい方法知ってますか??

【2006/11/25 18:29】 URL | おまとめレスです。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/71-f544f5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



