うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




汚ギャル返上。

20061118194400.jpg

 「見て!見て!きれいになったでしょう?」
20061118194606.jpg

 「こんなにキレイになったらモテモテになって嫉妬されちゃうかしら??」
20061118194849.jpg

 「よくそこまで自惚れられるよなぁ~・・尊敬しちゃうゼ・・。」
20061118195129.jpg

 「いつか食ってやる・・(-_-;)」


この記事に対するコメント

うにさん、その流し目?いえ、にらみ目?
いいですねぇ。
ヤタ殿に負けないでねぇ。
【2006/11/19 11:19】 URL | ROBO #-[ 編集]

ウニちゃん、益々美人コギになったのね
カラーが真っ白で綺麗だわ。
ウニちゃんが美女だから、ヤタちゃんひがんでるのかな?(爆
【2006/11/20 12:14】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

>ROBOさん
イイお顔でしょ?(^^;)
この頃、ヤタさんがわたしに甘えるようになったので、ウニさん、気が気でないんです。
私がヤタさんの側にいないときは、いつもベッタリしています。

>こーうぶママさん
美人コギですか?ありがとうございます(^o^)
いつもピカピカ真っ白なカラーでいて欲しいのですが・・広場でゴロゴロしちゃうから、すぐに薄汚れてしまいます・・(^^;)
ま、元気な証拠と諦めていますけど・・。


【2006/11/20 16:53】 URL | おまとめレスです。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/70-76084401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



