うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




赤ちゃんってカワイイのね(*^_^*)

今日ねぇ広場に行ったら、お友達のゆずちゃんが赤ちゃんを連れてきたのよ。
pic_0668[1].jpg


カワイイでしょ!生後50日なんですって・・。
ゆずちゃんは私と同じ年なのに、もうママなんだよ。
私、ちょっと羨ましくなっちゃった・・

それからね、今日はジロー君にも逢えたの


pic_0664[1].jpg

pic_0666[1].jpg


私、ジロー君の赤ちゃんなら産んでもイイわ!
お母さん、きっと許してくれると思うの(*^_^*)

                    ウニ


お母さんは許しません!!

                       



この記事に対するコメント

赤ちゃん犬はいつ見てもほんとカワイイよねえ。
ウニちゃん、ジロー君に会えてよかったね。ジロー君はウニちゃんのことどう思ってるのかな?
【2006/06/20 20:46】 URL | とびマメ #-[ 編集]

☆とびマメさん
ウニはジローくんにぞっこんなんだけど、
ジローくんは「広場でよく会う女の子の1頭」って思ってるみたい。
でもちゃんと挨拶してくれます、ちゃんと始めは
お鼻でキスから・・。
【2006/06/20 21:19】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

赤ちゃんわんこってもう
可愛いくて可愛くて…
大型犬やつぶれてる系(ブル系)の子犬はたまりません♪

ウニたんとジロ君ラブラブなのですね(*'▽'*)わっ


リンク、先ほどはりました
LINKページのBOOKMARKです
確認、お暇なときにでもおねがいします

http://moyo.chu.jp/
【2006/06/20 22:29】 URL | 深雪 #BxQFZbuQ[ 編集]

子犬ちゃんは可愛いですね~!
ずーーーっと見てても飽きません~
ウニちゃんジロー君だったらいいの?
子育て大変だよ~!お母さんのほうがね!
【2006/06/20 22:32】 URL | みぃ #tosfihbs[ 編集]

(⌒▽⌒)アハハ!
>お母さんは許しません!!
ってのに、大ウケしました。

赤ちゃんはカワイイですけど、
全員を育てられるワケじゃないですし、
生後間もなく、手放すのも、なんだか辛いですよね。。。
【2006/06/21 00:39】 URL | まきちゃん #FvLIUmYM[ 編集]

☆深雪さん
避妊手術した後ならいくら仲良くベタベタしてもいいけど・・・。
犬種は違うし、小犬を育てる余裕もないし(経済的にも時間的にも)・・。
それに・・ウニさんの片思いっぽいし(^_^;)
【2006/06/21 02:22】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆みぃさん
その通り!!
ウニさんも大変だし、私も大変・・。
経済的に余裕もないし、鳥さん達の世話もあるし・・それに・・犬種が違うでしょ、犬種が!!
・・・ウニさんの片想いっぽいし・(^_^;)
【2006/06/21 02:30】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆まきちゃん
ウケていただけましたかe-460

でもね・・ウニさんの片想いっぽいし・・(^^;)
ウニさんも私も大変だし、経済的余裕もないし、
時間もないし(鳥さんたち・・特にカラスに手がかかってるし・・)・・絶対、無理!!
ウニさん・・諦めて・・e-263
【2006/06/21 02:41】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

きゃ~!!!
パピーかわええ♪

じろうにいさん、かっこいいから俺あきらめるぜっ
ってレオが言ってますた(ホントかっ!?)
【2006/06/21 12:31】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

☆ごっつあんさん
レオくん、安心して。
ウニさんの片想いだから・・(^^;)
ジローくんはいろんなワンコたちに挨拶しまくって、
ウニさんと挨拶を交わすとすぐに違うワンコのところに行ってしまうの・・。
【2006/06/21 15:36】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

ウニちゃんジロー君にラブv-238なのね~
近くだったら雲丹のガールフレンドになってもらいたいのになv-206
同名ウニ雲丹カップル(しかも親戚)!
・・・ややこしいでしょうね・・・(^_^A;
【2006/06/21 19:09】 URL | 雲丹母 #ERanJmQc[ 編集]

☆雲丹母さん
親戚で同じ名前でラブラブっていうのも面白いですね・・v-290
ウニさんはジロー君が他のわんこに吠えられてると、吠えているわんこに向かって吠えるんですよ・・遠くにいても走ってきて・・けなげ・・v-356
【2006/06/21 20:29】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/7-c35b04ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



