うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




シャンプー嫌い!!

 今朝、お散歩で汚れたからシャンプーしようと思ったら・・。
20061116184936.jpg

 「ウニぃ~!!布団たためないでしょ!!」
「だって・・お布団たたんだらシャンプーなんでしょ?」

20061116185200.jpg

 「シャンプー反対!!絶対、反対!!」


しかたないので夕方のお散歩が終わったら入れました・・。
散歩から帰ったら洗面台に直行です。


20061116185659.jpg

 「さっぱりしたわ!」
20061116185724.jpg

 ウニさん・・・爪切りとおケツの毛もカットしたいんですけど・・。


この記事に対するコメント

ウニさんはシャンプーが嫌で、わざとにこんな事をしているのでしょうか?でもお腹を見せるなんて猫みたいで、可愛いですね。v-238
【2006/11/16 21:28】 URL | ブトボソ #F0S.UY3.[ 編集]

ウニちゃんのシャンプー反対運動は失敗に終わったのね。。。(TT)
でも、洗い立てはふわふわでいいにほひよ!
ウニちゃん♪
【2006/11/17 12:15】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

シャンポーお疲れ様でした
ウニちゃん嫌いですか?
でも美人さんが汚れたら恥ずかしいでしょ?
今年はあと一回ガマンかしら?(爆
【2006/11/17 15:49】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

ウニさんの腹天何ともくったりで可愛いわー。
布団がくちゃくちゃになったとこがまた好きですよね。
ウニさんは洗面台で洗えるの?小さめなんですね。
下の記事の一番下の写真ですが、メイと私もよくこんなして並んで寝転びますよ~
【2006/11/17 20:21】 URL | maybe #-[ 編集]

>ブトボソさん
コーギーはお腹をみせてひっくりかえる姿が
とってもカワイイ犬なんですよ(^o^)
ウニさんは駄々をこねる時、わざと邪魔したり、嫌がらせ攻撃を始めるんですよ・・。

>ごっつあんさん
すっごく汚くて、お湯が黒くなりました・・(^^;)
お姉ちゃんから「汚ギャル」と呼ばれています。

>こーうぶママさん
月に3回はシャンプーしたいんですよ・・。
すぐ広場でゴロゴロするから・・。
みなさんは月に何回シャンプーしてるんですかねぇ・・??

>maybeさん
ウニさんは小柄なので、洗面台に収まるんです。
でも、おとといは珍しくドライヤーも嫌がりませんでしたね・・(^o^)

寝てると隣にやってきて寝ころぶんですよね!
カワイイですよね(*^_^*)


【2006/11/18 19:42】 URL | おまとめレスです。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/69-6254f4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



