うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




大人なのよ!

 ウニさんが急に大人になったような気がします。
イタズラもしなくなったし、広場に行ってもこのとおり・・。



20061110184826.jpg

 「は?これで遊べと?今日はそんな気分じゃないのよねぇ・・。」
20061110184842.jpg


「お姉ちゃん、ちょっと貸して!」
「みんなと仲良く遊ぶのよ。」

20061110184948.jpg

 「私はもう大人なのよ!わかってる?」


この記事に対するコメント

ウニちゃ~ん まだ落着くには早すぎるわよ~
それでも、1歳半なら20歳ぐらいですよね^^
乙女なお年頃かしら?
じょいなんて40オヤジなのに20過ぎの女の子と
本気になって遊んでます(T-T)
【2006/11/10 20:12】 URL | みぃ #tosfihbs[ 編集]

ゴイサギさん、お身体の調子、どうですか?
無理しないで、気持ちをゆったり持ってくださいね
ウニちゃんが居るからお外に出る機会があっていいですね。
いっぱい癒されてくださいね~
【2006/11/11 10:32】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

う・うにちゃ~ん
落ち着かないで~れもんと遊んで~
う~ん でも、そういえば・・れもんとは・・遊んでないかなぁ~大人なのね・・。
れもんは・・お子様だもんね~(汗)

ゴイサギさん
体調は、どうですか?
あまり無理しないでくださいね~
【2006/11/11 11:15】 URL | れもんママ #-[ 編集]

おまとめレスです
>みぃさん
きっと私の体調が悪かったから、イタズラとかしないでイイコだったのかも?
あれであのコなりに気を使っているのかしら?

>こーうぶママさん
ご心配おかけしましたm(_ _)m
かなり胃が荒れているので、まだ早朝とか夕方は胃が重苦しいです。
ゆっくり休んでウニさんに癒してもらいます。

>れもんママさん
私が体調悪いから大人しくしているだけかも?
またしばらくしたらお転婆ウニさんに戻るでしょう。

私の体調は完璧ではないですが、良くはなっているようです。

【2006/11/11 17:17】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/66-9d33a7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



