うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




検査の結果・・

 みなさん、ご心配おかけしました・・m(_ _)m
本日の胃カメラの検査の結果「急性胃炎」でした・・。
不規則な食事とストレスが原因だそうです・・。
直ぐに治るわけではないので(まだ痛みます・・。)しばらく
薬を飲んで、消化のいい食べ物を食べて、休養します。

20061109181746.jpg

 「お母さんったらね・・自分が「ガン」だと思ってたのよ・・。」
20061109181725.jpg

 「・・ったく・・騒ぎが大きいんだから・・お父さんもお兄ちゃんも
お姉ちゃんも大したことないって思ってたのよ・・でも、またしばらくお母さんが家にいてくれるなら嬉しいわ!」



この記事に対するコメント

こんにちは。
私も安心しました。ウニさんも安心したと思います。生き物って不思議と人間の心の中を見透かしているような気がします。特に身近になればなるほど・・・・・。ウニさんの度アップ、可愛いです。
【2006/11/09 21:51】 URL | ブトボソ #F0S.UY3.[ 編集]

大きな病気じゃなくてよかったですね~
私も急性胃炎で3回ぐらい入院したことあるんです。
しばらくはのんびりゆっくり過ごしてくださいね^^
ウニちゃんとひなたでお昼寝なんていいですよ♪
【2006/11/09 22:36】 URL | みぃ #tosfihbs[ 編集]

ブトボソさん
ご心配おかけしました・・もう大丈夫です。
ウニさんは母のような優しさで私を包んでくれます。何気なく寄り添ってくれてありがたいです。
言葉がなくても優しさって伝わりますね・・。

みぃさん
入院された・・ってことは・・吐血したんですか?
入院は絶対にしたくなかったので、助かりました。しばらくウニさんと一緒にゴロゴロしてますよ。

【2006/11/09 22:49】 URL | おまとめレスです #-[ 編集]

よかったよぉ。
心配していました。
まだ元気にお暇な時に電話してね。
あ、もしかしたら、、無理かもしれないけど、、
夏に関東へ出陣しようかと思っています。
その時にお会いできたらいいな。
【2006/11/10 11:18】 URL | ROBO #WG3/H9bE[ 編集]

ROBOさん
ご心配おかけしましたm(_ _)m
とりあえず重病でなかったので一安心です。
夏にお会いできたらいいですね!
アース君にも会ってみたいです(^o^)
お姉様になったプリンも見てもらいたいわ!
【2006/11/10 18:34】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/65-f322689f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



