うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




更新がやっとなので・・

 みなさんへのレスができなくてすみません・・m(_ _)m
気晴らしに外出したり、読書をしたりしていますが、体調はいっこうに良くなりません・・(-_-;)


pic_1452[1].jpg

 昨日、図書館で借りた本です。
「犬はどこ?」 林丈二 著
作者がいろいろな町で出会った犬たちの写真とエッセイです。


pic_1451[1].jpg

 「お母さん、本ばっかし読んでないで遊んでよ。」

 ウニさん、本を読んでいるときも私にベッタリです。


この記事に対するコメント

こんにちは。
ウニさんをこうして抱っこしている時って、ヤタさんはどうしているのでしょうか?やきもちなんて焼いているのですか?
【2006/11/06 21:49】 URL | ブトボソ #F0S.UY3.[ 編集]

久々に、うにちゃんに、会えたのは、良かったんですけど・・・ゴイサギさんの体調は、良くないみたいですね~早く良くなるといいですね~
明日の胃カメラがんばってください!
【2006/11/08 21:50】 URL | れもんママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/64-c99920e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



