うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




来週胃カメラです。

 でも、結果がわからないうちは暗くなっても仕方ないので、明るく過ごそうかと思っています。
(でも、こうしてパソを打っていてもムカムカしてます・・熱もあるから今日はおいしいお豆腐でも食べて早く寝るつもりです。)


pic_1406[1].jpg

 「お母さん・・心配だわ・・家に居てくれるのはうれしいけど・・。」
 ウニさん、明日は大好きなお父さんにいっぱい遊んでもらいなさい!
pic_1380[1].jpg

 「お父さん、明日お休みなのね!!」


この記事に対するコメント

ウニさん、心配そうですね。
胃カメラですか。私も昔やりました。在り来たりな言葉になりますが、無理をせずに養生なさって下さいね。
【2006/11/02 20:22】 URL | ブトボソ #F0S.UY3.[ 編集]

ご無沙汰してます。。。といいつつしょっちゅう覗きには来てるんですけどねf(^^;
ゴイサギさん調子お悪いんですね。
胃カメラ・・・まだ未体験ですが大変そうですね;
御家族やウニさん、ヤタくんの為にもゆっくりして良くなってくださいね(^^)
【2006/11/03 00:31】 URL | 雲丹母 #-[ 編集]

大丈夫ですか・・?とても心配です。
ウニちゃんもとっても心配そう・・・。
【2006/11/03 09:27】 URL | Cocomomo #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/03 19:41】 | #[ 編集]

ゴイサギさん、大事にしてください。。。
ウニちゃん、ママ頼んだわよ
【2006/11/03 22:25】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

そうだったんですね・・・。私も胃はあまり褒められたものではありません。胃カメラ&バリウムとは付き合いがあります。夜中に胃痛と偏頭痛が来た時は最悪!。胃痛は横になっても、どんな姿勢をとっても楽になれない時がつらいですね。頑張らないでだらだらしてくださいね。お大事に。「うにさん、ママさんを応援してね。」
【2006/11/04 20:05】 URL | maybe #-[ 編集]

大丈夫ですか・・・?
良くなったら、遊びましょう
うにちゃんも・・・心配そうですね。
【2006/11/05 21:07】 URL | れもんママ #-[ 編集]

おひさしぶりです。
遊びにきたら、胃カメラって大丈夫ですか。
あまり気にせず来週まで、過ごしてくださいね。
ウニちゃんママの事癒してあげてね。
【2006/11/05 22:46】 URL | トワママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/63-08f959f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



