うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




胃が痛い・・。

 私の「鬱」と「慢性胃炎」が再発したみたいで・・只今、最悪の状況です・・(-_-;)そこで・・少しでも症状を軽くするつもりで、本を買いました。

pic_1430[1].jpg

 「柴犬ゴンのへなちょこ日記」 影山直美著
犬を題材にした本って感動的ですが、最期の別れのシーンとか、保健所の話とかかわいそうなのが多くて、敬遠していましたが、これは楽しいエッセイです。

pic_1431[1].jpg

 「お母さん、早く元気になってね。」



この記事に対するコメント

大丈夫ですか?
ウニさんとヤタさんにも協力してもらって元気を取り戻して下さいね。
明日から11月ですね。
【2006/10/31 21:19】 URL | ブトボソ #F0S.UY3.[ 編集]

大丈夫ですか?
ウニちゃんとやたさんと一緒にゆっくりしてくださいね^^
最近はさぶいです・・・
こたつをだしたいなぁ・・・
明日は11月だし・・。
【2006/10/31 23:53】 URL | Cocomomo #-[ 編集]

そう、犬を題材にした本って、面白い内容でも必ず最後は別れのシーンなんだよね。だから私もあまり犬の本は読まないよ。
書く人はいろいろ思い入れがあるから仕方ないと思うけど、私はその悲しい場面だけが後まで残っちゃうからいやなんだよね。
選ぶときは必ず最後を読んで別れのシーンがないかどうかチェックしたからにしてる。
ウニちゃんとヤタちゃんに癒してもらって、身体の具合、ゆっくり治してくださいね。
【2006/11/01 13:59】 URL | とびマメ #-[ 編集]

ここ最近急に寒くなってきたけど、うにちゃんともふもふしてゆっくり体調整えてくださいね♪
【2006/11/02 12:16】 URL | ごっつあん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/62-825460bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



