うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




ハロウィンですね!

pic_1366[1].jpg

 「ハロウィンなのだ!カボチャなのだ!ガハハハ・・。」
pic_1372[1].jpg

 「あら!美味しそう!」

pic_1367[1].jpg

 「なんだテメー・・あっち行け!」(ちょっと怖がってます)
pic_1373[1].jpg

 「お母さん、あのカボチャ食べたい・・。」

 あのオモチャかぼちゃって、食べられるンですか?


この記事に対するコメント

こんにちは。
ヤタさんはかぼちゃが恐いのですか?何だか可愛いですね。

オモチャかぼちゃって食べられないようです。米国ではお菓子に使うらしいと言っていた人がいました。
【2006/10/28 19:58】 URL | ブトボソ #F0S.UY3.[ 編集]

もうちょっとですね~^^
我が家は月曜日にハロウィン用の写真を
撮ろうと思ってます
最近ではスーパーでもハロウィン用のかぼちゃを売ってるんですよね
ウニちゃんはどんな仮装をするのかしら?
じょいはね・・・・・・・・・・・(^w^)
【2006/10/28 21:46】 URL | みぃ #tosfihbs[ 編集]

最近はこの手のカボチャ、花屋さんとかで
よく見かけるようになりましたよね^^
ぽっくりしていてとっても可愛いカボチャさん。

やたさんはかぼちゃ、不審なのでしょうね^^
【2006/10/29 14:14】 URL | Cocomomo #-[ 編集]

もうすぐハローウィンですね~
かぼちゃかわいい~
うにちゃん何の仮装するのかな~~

公園で、遊んでくれて、ありがと~う
おやつ貰っちゃってたけど・・ごはん食べたかな?
変な人達には、注意ですね!!
【2006/10/29 21:55】 URL | れもんママ #-[ 編集]

>ブトボソさん
お菓子に使えるのなら甘いかも?
種を取ってバターを乗せてレンジでチンしたらどうでしょう??

ヤタはけっこう恐がりですね・・カッコつけてるだけです・・。

>みぃさん
じょい兄様の勇姿、拝見しましたよ!
めちゃカッコイイ!!
クリスマスにはウニさんも何かに変身させようかしら??

>Cocomomoさん
私、カボチャ大好きだからカワイイいろんなサイズ、色、形のカボチャが並ぶ、この時期は好きです。
私の子供の頃は今ほどハロウィンは盛んではなかったです。
私がハロウィンを知ったのは、小学6年生くらいですね・・確か「スヌーピー」のアニメです。

>れもんママさん
昨日はすれ違いで遊べなくて残念でしたね。

今、ものすごく体調が悪くて明日は病院に行ってきます・・トホホ。
【2006/10/31 19:56】 URL | おまとめレスです #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/61-31a90d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



