うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




ウニさんはじめてのお祭り

今日、お祭りに行ってきました(^o^)
20061022190535.jpg

20061022190559.jpg

メインイベントの「子供大名行列」です。

ウニさんは人混みが少なくなった頃、お祭りに行きました。

20061022190957.jpg

「お父さん、お姉ちゃんが「リンゴ飴買ってきて!」って言ってたよ!」
「うぅ~ん・・お父さんは焼きそばが食いたいなぁ・・。」

 この辺りは人混みもなく、歩きやすかったのですが・・メイン会場に近づくにつれて、大混雑でした・・ウニさんの身の危険を感じたのですぐに帰りました・・。

20061022191605.jpg

 「いっぱい人がいて恐かったわ!美味しそうなのがたくさんあったのに、誰も私にくれないんだもん!お祭りってイジワルだわ!」


この記事に対するコメント

そういえば、そこのお祭り、みんなで見にいったねえ。もう何年も前になるけど・・・
ウニちゃん、人ごみは苦手?
わんこはあまり来てないもんね。
【2006/10/22 20:16】 URL | とびマメ #-[ 編集]

たくさんの人で怖かったのね!?
じょいも人ごみで踏まれそうになることがありました
やっぱり体高が低いと気がつかないんでしょうね^^
ウニちゃん何かおいしいものは食べられたのかしら?
じょいはじゃがバターに夢中になってました(^w^)
【2006/10/22 23:29】 URL | みぃ #tosfihbs[ 編集]

お祭り楽しめましたか?ウニさんはちょっと緊張してしまったようですね。公園に来ているわんこの中には花火や雷が恐くて堪らないと言っている人がいます。ウニさんはどうなのでしょうか?
【2006/10/23 06:03】 URL | ブトボソ #F0S.UY3.[ 編集]

>とびマメさん
えっ!とびマメさん来たことあったっけ?
私が妊婦の時だっけ?
あの頃は「大名行列」は大人だけだったんだよね。
子供たち、当日に演技指導があるんだよ(^o^)
昔、息子も「奴さん」で出ました。

ウニさんはキョロキョロしたり、食べ物の匂い
に立ち止まってクンクンしてました。

>みぃさん
あそこで食べ物を買って食べさせたら大騒ぎになりそうだったので止めました。
たくさんの人間をきょろきょろ眺めていました。
踏まれたりぶつかったりはしなかったんですが、
ウニさんに驚いて「キャッ!」と声を上げられたのが怖かったみたいです。

>ブトボソさん
ウニさんは花火も雷も大丈夫です。
昨日もお祭り広場で「和太鼓」の演奏があったのですが、全然、平気でしたね。
人間の驚いた声とか子供の奇声は恐がりますけど・・。


【2006/10/23 06:41】 URL | おまとめレスです #-[ 編集]

子供達の大名行列とか、すごいですね~、
立派なお祭りでしたね^^
ウニちゃん、人がいっぱいで大変でしたね。
みどりは人間がいっぱいいると
「誰が私を構ってくれるの?」と言う感じで
お耳ぺったんでいろんな人に愛想を振りまきます・・・。
【2006/10/23 08:57】 URL | Cocomomo #-[ 編集]

うにさん小さめなのかしら?お尻が可愛いですー。りんご飴でも焼きソバでもOKだったのに残念だったね。大通りでの盛大なお祭りなんですね~。こちらももうすぐ「おはら祭り」です。超混雑。
【2006/10/23 22:58】 URL | maybe #-[ 編集]

>Cocomomoさん
みどりさんにとって人間は、「遊んでくれるもの」
なんですね。
ウニさんにとって人間は、「美味しい物をくれるもの」なんですよ・・(^^;)
コーギーは人間にもわんこにもフレンドリーな
コが多いですよね。

>maybeさん
「おはら祭り」って有名ですよね!
ウチのお祭りは埼玉のローカルな祭りですからね・・。
ウニさんは本当に小柄なんですよね。
【2006/10/24 14:05】 URL | おまとめレスです #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/59-7733120e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



