うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




明日はお祭りに行こうね!

 今日と明日は近所のお祭りです。
子供達が小学生の頃は行ったけど、ここ数年は行っていませんでした。でも、明日はパレードもあるし、旦那も休みだし、気分転換に行ってこようかと思っています。


20061021205506.jpg

 「お母さん、みんなお祭りに行ってるよ・・うちは行かないの?」

20061021205638.jpg

 「お父さん!お祭りに連れて行ってよ!」
「ご飯ちゃんと食べたら連れて行ってあげるよ!」


20061021205527.jpg

 ガツガツガツ・・

20061021210249.jpg

 「お父様、食べました!」
「よし!連れて行ってあげよう!」


この記事に対するコメント

うにちゃ~んお祭り行ったの~?
れもんは、留守番で・・・私は、夕方~行きましたよ~食べすぎました・・。
明日は、広場で、やる~ものまねステージ見に行く予定で~す。また・また食べ過ぎる~
【2006/10/21 22:12】 URL | れもんママ #-[ 編集]

結構大きなお祭りなんですか?れもんママさんまで・・・。うにさんはご飯食べたらOKということですがもしかしてそうでなくともちゃんと食べてた?最後の写真がスタンバッててかあいいですねe-319
【2006/10/21 23:46】 URL | maybe #-[ 編集]

大好きなパパさんと楽しいお祭りいけたかな~。。。
ウニちゃんの浴衣姿とか似合うかも~♪
【2006/10/22 18:25】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

>れもんママさん
私は今日、パレードを観て、夕方は旦那とウニさんと広場に行ったり、出店をみたりしていました。ウニさん、人混みが少し怖かったみたいです。

>maybeさん
近くの松並木で行われる「大名行列」はキレイです。以前は大人の大名行列でしたが、今は地元の子供達が江戸時代の衣装を着て大名行列をします。
かなりの人混みなので、ウニさんは夕方連れて行きました。

>ごっつあんさん
ウニさんは慣れない人混みと、食べ物の匂いで
興奮気味でした。途中、何度も拾い食いしそうになったので、やはりお祭りは無理ですね・・。


【2006/10/22 18:53】 URL | おまとめレスです #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/58-897c64ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



