うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




他にも男はいるのよ!

 「ねぇ~ん♥そこの坊や達ぃ~・・お姉さんと遊びましょ!」
20061014183919.jpg

 「!?」(龍くん6ヶ月、ラッキーくん4ヶ月)

20061014184255.jpg

 「そのボールいいなぁ!」
「貸してよ!貸してよ!」
「ほらほら・・お姉さんについておいで・・オホホホホ・・。」



20061014184602.jpg

 「ウニ姉さん・・苦し紛れです・・イタイです・・あっちゃ~・・です。」


この記事に対するコメント

うにさん~違う犬種に走ったのー?いいと思うけどブルは・・・ちょいいかつくない?でもメイの憧れの君はアイリッシュセッターの「ダンディくん」です。
背の高さがあまりに違い、ものすごくうけます・・・
【2006/10/14 23:45】 URL | maybe #-[ 編集]

☆maybeさん
いや・・最後のセリフは事の成り行きを見ていた
ブルちゃんのセリフです・・(^^;)
いやぁ~・・さすがのウニさんもブルちゃんはちょっと・・。
最近。広場にブルも何頭か来るようになって、私はめちゃめちゃ遊んでもらってますよ!
袖がヨダレでスゴイことになりますが。
【2006/10/14 23:56】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

笠くん、6ヶ月なの?
なんだか大きく見えますね。顔がデカいのかしら?(爆
ウニちゃんのご近所はコギ度が高くていいですね。
ウチの近所もコギは居るようですが、広場に来ないので接点がないの。
ウニちゃんのように、沢山のコギと遊ばせてやりたいな~~
【2006/10/15 09:23】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

ウニちゃん面倒見のよいお姉さんですね!
小春は年下がダメな様子です。
ウニちゃんだったらこんな小春とでもきっと遊んでくれそう!同じ広場にお散歩できたらいいのにな~。
【2006/10/15 15:50】 URL | 小春ボス #-[ 編集]

ウニねえさん頑張ってますね(^w^)
ご近所さんはコギちゃんがたくさんいていいですね^^
うちは・・・コギのお友達がひとりいるぐらいです
やっぱり同じ体形で趣向も似てるから?
遊びやすいんでしょうか(^w^)
じょいはレトリーバーぐらいの子と遊ぶのがちょうどいいらしいです^^
【2006/10/16 21:34】 URL | みぃ #tosfihbs[ 編集]

ラッキーくんは、新入り犬ですね~
かわいい~もちろんウニちゃんもです。
しばらく公園に、行ってないから・・行こうかな~
ウニちゃんとも、遊びたいし・・。
近々行きます~遊んでね~。
【2006/10/16 22:09】 URL | れもんママ #-[ 編集]

e-266はじめまして
うにちゃんと言う名前最高e-280
うちのこあとむといいます
この頃小柄なコギみませんが
うちの子は小柄なんです
犬見知りが激しいのですがe-263
お友達になってくださいi-237
【2006/10/19 16:01】 URL | あとむ #-[ 編集]

ウニちゃんが小柄なせいか、
なんだかお友だちこぎちゃんがでっかくみえますねぇ・・。
それとももともと大きめな子なのかしら・・・。

それにしてもゴイサギさんのお散歩コースには
こんなに沢山こぎちゃんがいるのですねー。
とーーっても羨ましいです^^
私もこぎまみれなお散歩がしたいですね^^
【2006/10/20 09:07】 URL | Cocomomo #-[ 編集]

>こーうぶママさん
龍くんはとってもデカイんですよ。
でもお顔がまだまだあどけなくて・・その
アンバランスがまたカワイイんですよ(^o^)

>小春ボスさん
ウニさんは小犬ちゃんと遊ぶのが大好きみたい。小犬ちゃんと遊ぶときはダッシュしないでゆっくり走ったり、たまには教育的指導もして、
わんこ世界のルールも教えているようです。

>みぃさん
あの広場はいろんな犬種がやってきます。
ウニさんはいろんな犬種とふれあっています。
どのコとも仲良くできるので私はうれしいです。
コギは本当にいっぱいいますよ。

>れもんママさん
ラッキーくんはまだ少し、犬見知りするようです。飼い主さんもまだ慣れていなくてオロオロしていました。
私もウニさんを連れてきたばかりの時はあんな感じでしたが・・。
お祭り行きましたか?明日、パレードだけ観に行こうかと思っています。

>あとむさん
はじめまして!こちらこそよろしくですm(_ _)m
ウニさんも小柄のコーギーですよ。
でも私も小柄なのでお似合いコンビです(^^;)

>Cocomomoさん
龍くんはとっても大きいコなんですよ!
そのうちラッキーくんにも追い越されるんだろうな・・。

ウニさんは他の犬種のコ達とも遊べるんですが、やっぱりコギ達と遊ぶのが楽しいみたいですよ。






【2006/10/21 20:50】 URL | おまとめレスです #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/57-8ba5aa07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



