うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




フン!いいわよ!

 昨日も今日も広場に行って思いきり遊びました
でも・・ウニさん・・ちょっとだけブルー・・。
広場で会うイケメンコーギーのパル君が、お姉様コーギー小夏ちゃんが好きになったみたいで・・ラブラブな2頭の邪魔をしてパル君に「どけよ!!」
ってつれなくされちゃいました・・(-_-;)


pic_0835[1].jpg

「僕ちゃん、年上の小夏さんにモーションかけちゃうもんネ!
でへへ・・。」


20061009184433.jpg

 「キィ~ッ!!くやしい!!」


20061009184837.jpg

 「私って・・やっぱ色気ないのかしら??」


この記事に対するコメント

そんなことないよ~ ウニちゃん!
とってもラブリィなんだから自信を持って^^

きぃ~~~っとハンカチをかじるウニちゃんの横顔は
いつにもましてみどりそっくりだなぁ・・と見つめてしまいました。。。
こうしてみると・・・みどりはなんだか太ったような気がします・・・。顔の横にお肉がついているような・・。
だぶっとしているような・・・。
【2006/10/10 17:05】 URL | Cocomomo #-[ 編集]

あら?ウニちゃん、生まれて初めての試練ですか?
ウニちゃんを邪険にする男なんて、こちらからゴメンだわ~
と言ってやればいいのよ。
負けるなウニちゃん!
【2006/10/11 21:32】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

うにちゃん!男なんて星の数だけ居るのよっ!大丈夫よ~(と、私は自分に言い聞かせていますから)・・・「きぃー」の写真が何ともいえませんね~
【2006/10/12 23:52】 URL | maybe #-[ 編集]

うにちゃん。。。
今度うちのおなご大好きレオが、うにちゃんストーカーしに行くからね~泣いちゃだめよ~(^m^)
【2006/10/13 12:10】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

☆Cocomomoさん
お顔はぽっちゃりの方がカワイイですよ♪
ウニさんが痩せてるんですよ(*^_^*)

さっきブログを覗かせてもらったんですが、
ウニさんもヨーグルトの空いた容器に鼻を突っ込んでいつまでも舐めてます。
「また買ってあげるから・・。」って言ってもダメですね・・あたりまえか。

【2006/10/14 18:08】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆こーうぶママさん
本当にウニさんって男の子に人気がないですね・・。
やっぱ動物は小犬をいっぱい産んでくれそうな
ぽっちゃりさんがモテるのかもしれませんね。
【2006/10/14 18:12】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆maybeさん
そうよそうよ・・男なんていっぱいいるんだから!!
そのうち運命の王子さまが現れるんですよね!
・・たぶん・・。
【2006/10/14 18:14】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆ごっつあんさん
もう!いたじゃない!
ウニさんにはレオ王子が・・。
ヒートじゃない時にもストーカーしてくれるんだから・・ウニさんもまんざらじゃないかもよぉ~・・
って親バカ?
【2006/10/14 18:17】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/56-4d0aeb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



