うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




もうすぐ広場で遊べるよ!

ウニさんのヒートももうすぐ終わります。
20061007201925.jpg

「ウニさん!あさってお父さんとお母さんと広場に行こうか!」
「エッ!本当?」


ウニさんは甘えが激しくなりました・・でも、イイ子でお留守番してくれているので思いきり甘えさせちゃいます(^o^)
20061007201945.jpg

20061007202014.jpg



この記事に対するコメント

ゴイサギさん、お仕事お疲れ様でした。
ウニさんは良い子なのですね。明日から連休なので、ウニさんもたくさん遊んでもらえる予感がしているのかもしれません。ゴイサギさんもゆっくりと休養出来ると良いですね。
【2006/10/07 21:20】 URL | ブトボソ #F0S.UY3.[ 編集]

お天気な週末でよかったですよね~
ウニちゃんとのんびりまったりな連休楽しんでください~♪
【2006/10/08 21:15】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

長いヒートがもう直ぐ終わりでよかったね!
天気もよさそうだし、広場で思いっきり遊んでもらってね。
【2006/10/08 22:08】 URL | とびマメ #-[ 編集]

☆ブトボソさん
ウニさんやヤタさんの世話はたいへんですが、
仕事より楽しいから平気です。
あのコたちがいるから頑張れるんですよ。
【2006/10/09 18:30】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆ごっつあんさん
二日間はウニさんと遊びまくりましたよ(^o^)
だから・・明日は仕事に行くのがつらいです・・。
【2006/10/09 18:31】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆とびマメさん
遊びまくりましたよ・・ウニさんも私もリフレッシュ
できましたよ(^o^)
・・明日がつらいです・・。
【2006/10/09 18:33】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/55-e63c3aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



