うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




お知らせ・・。

今日から昼間の仕事をすることになったので、ブログの更新は日曜になります。

pic_1227[1].jpg


「つまらない・・午後のお散歩はぁ?」
「大丈夫、帰ったら連れて行ってあげます・・7時頃になっちゃうけど・・。」



この記事に対するコメント

お仕事がんばってくださいね
そして。。。
ウニちゃんもお留守番ガンバレ~!!
【2006/10/03 12:29】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

ゴイサギさん、ウニちゃん、おひさしぶりです~^^
お仕事、頑張って下さいね!

最近は、日が暮れるのが早くて、
すぐに暗くなっちゃいますよねぇ。。。
【2006/10/05 20:47】 URL | まきちゃん #FvLIUmYM[ 編集]

ゴイサギさん、こんにちは。
お仕事はいかがですか?
慣れるまで疲れると思いますが、お体に気をつけて、
ムリしすぎませんようにe-68
ウニちゃんもいい子でお留守番してね~e-266
【2006/10/07 16:04】 URL | r #-[ 編集]

ごめんなさい。上記の投稿者「r」は「RIN姉」でしたi-229
【2006/10/07 16:09】 URL | RIN姉 #-[ 編集]

>ごっつあんさん
10月末は「松戸ドッグラン」11月末は「アンデルセン公園」にいこうかと思っています。
もしお会いできたら最高なんですが・・。
レオくんに会いたいッス!

>まきちゃん
お久ですぅ~!!
さっきまきちゃんの所、のぞきに行きました。
楽しそうで幸せそうで嬉しくなっちゃいました!
優希ちゃんも楽しそう。
彼といつまでもおシアワセね!

>RIN姉さん

仕事で疲れても、かわいいウニさんが待っていてくれるので頑張れます!
明日とあさってはお休みなのでいっぱい
遊んであげるつもりです。
【2006/10/07 20:15】 URL | おまとめレスです #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/54-cea1ec02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



