うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




母心なのにぃ~!!

少しでもパンツ生活が楽しくなるようにと・・。

pic_1225[1].jpg


 パンツにスカートを付けました


 ・・・それなのに・・ウニさん履いてくれません・・

pic_1223[1].jpg


「パンツだけでもイヤなのに・・私、服嫌いなの知ってるでしょう!」


この記事に対するコメント

スカート付けたからって、やっぱりイヤだよねえ、ウニちゃん。
でも可愛いスカートだね。
【2006/09/26 19:17】 URL | とびマメ #-[ 編集]

かわいいよ~うにちゃん履いてあげれば~~
似合うと思うけど・・。
うちも、洋服は、嫌がりますよ~
着せたいんですけどね♪
【2006/09/26 21:35】 URL | れもんママ #-[ 編集]

スカートは作ったのですか?ウニさん履いてくれるといいのにね!!ワンコも洋服を嫌がるのですね。
【2006/09/26 21:59】 URL | ブトボソ #F0S.UY3.[ 編集]

ウニちゃん。。哀愁の後姿だわ。。。
ヒートおわったら秋空の下、大爆走しようねっ♪
【2006/09/26 23:49】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

ウヒヒヒヒ~
親の心子知らず・・・ですね
おパンツだけじゃ恥ずかしいと思ってるのはゴイサギさんで
ウニちゃんはスッポンポンでも大丈夫だと思ってるのですよね。
【2006/09/27 08:52】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

あら~、ウニちゃんいじけてるの?
その可愛いスカート姿を期待しているんだけどなぁ。。。
【2006/09/27 09:52】 URL | ROBO #WG3/H9bE[ 編集]

何度もごめんなさい。
先ほど、こちらのブログをリンクさせていただきました。
もし不都合がありましたら教えてくださいね。
ではでは。
【2006/09/27 12:31】 URL | ROBO #-[ 編集]

お昼に会社で読んでうけてましたv-218。うちもすきあればパンツ放置されてました・・・部屋にいきなり放置されたパンツを見つけるのって・・・まさに脱ぎ捨てという感じでv-12女の子なのに。スカート可愛いのにねー。ゴイサギさんガンバ!
【2006/09/27 22:57】 URL | maybe #-[ 編集]

☆とびマメさん
不器用なのにはりきって短時間で縫ったのに。
嫌なのはわかるけど・・私も床ふき嫌・・。
【2006/09/28 05:53】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆れもんママさん
わざわざ「ダイエー」まで行ってカワイイ生地探して買ってきたのに・・(-_-;)
もう!作ってあげないぞ!
【2006/09/28 06:09】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆ブトボソさん
不器用なのに頑張って作ったんですよぉ~!
うぅっ・・それなのに・・。
「パンツだろーがスカートだろーが嫌なものは
嫌なの!!」って感じですかね・・。
【2006/09/28 06:15】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆ごっつあんさん
きのうも「ウニさん・・パンツ履いてよ。」って言ったら、いつもの避難場所に逃げ込んでため息ついていました・・そんなに嫌か・・。
【2006/09/28 07:22】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆こーうぶママさん
そうだよね・・わんこに服っていうのがそもそも
不自然な事なんですよね・・。
アダムとイブがリンゴを食べなかったら
私たちもスッポンポンだったのよね・・。
【2006/09/28 07:26】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆ROBOさん
スカートかわいく出来たでしょ?
自信作なんだから!
・・それなのに・・スカート持ってくると
めちゃ嫌な顔するんですよ・・ウニさんったら。
【2006/09/28 07:31】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

maybeさん
ウニさんは服が大嫌いなんです。
お誕生日で一度だけ手作りの白ワンピを
着てくれただけです・・。
レインコートは必要にせまられて着てくれますが・・。
もう・・作ってあげないぞ・・。
【2006/09/28 07:35】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/52-732f287e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



