うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




2回目のヒートがきました。

pic_1210[1].jpg

「ギャハハハ・・何だアレ!?」

pic_1198[1].jpg

「・・・私だってイヤなのよ・・。」

pic_1222[1].jpg

「憶えてらっしゃい!終わったら・・食ってやる!!」

ウニさん、我慢しようね・・。


この記事に対するコメント

あはは^^
なんだかコントのようで笑ってしまいました。
うにちゃん ごめんなさい^^;

やたちゃん あんまり大笑いすると
うにちゃんにえいっっとされてしまうわよ~。
【2006/09/22 17:52】 URL | Cocomomo #-[ 編集]

ウニちゃんの嫌そうな顔、レイラと同じだ。
やっぱりパンツはイヤなんだね。可愛いのになあ~
でもパンツはいてる格好はほんと大笑いだよね。
【2006/09/22 21:19】 URL | とびマメ #-[ 編集]

☆Cocomomoさん
「ヤタの巣」で別バージョンが見られます。
ウニとヤタはいいライバルですよ。
【2006/09/23 05:20】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆とびマメさん
ホントにパンツはかせると情けない顔しますよね。
コーギーはシッポがないからすぐにパンツがずり落ちちゃいます。
しばらくお友達とも遊べないのでかわいそうです。
【2006/09/23 05:24】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

うにちゃん始まったんですね~
しばらくは、嫌なパンツだね~
でも、かわいいよ~~
ヒート終わったら、また、遊びましょう♪
【2006/09/23 11:04】 URL | れもんママ #-[ 編集]

ほんと~ヤタちゃん爆笑写真です!!
ウニちゃんヒートなんですね~。
女の子ワンの経験がないので,
どういったものなのか~ってみんなのブログみて,思ってます。
やっぱりだるかったりするのかな?
ウニちゃんパンツ姿も可愛いよ☆
【2006/09/23 11:25】 URL | mo-ri- #-[ 編集]

ヤタちゃんって言うのね!パンツ姿は確かに結構うけるけど食べられちゃうよ~。メイは3回目がこの前やっと終わりました。もうパンツ要らないんですよ。自分で殆ど全部舐めてしまう。床もあまり汚さなくなりました。本能でしょうか・・・誰も教えてないのに動物って感心。やっぱりヒート中はだるそうですよね?よく眠るし。そうでもない?
【2006/09/24 13:58】 URL | maybe #-[ 編集]

☆れもんママさん
コギはシッポがないからすぐパンツがズリ落ちちゃって大変です。
終わるまで歩き散歩で我慢です・・。
【2006/09/24 14:38】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆mo-riさん
ヒート前はイライラして気が荒くなったり、食欲が落ちたりしますね。
ヒート中はだるいのか、ゴロゴロして良く寝ます。
人間とほぼ同じですね・・。
【2006/09/24 14:42】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆maybeさん
パンツをはかせても、シッポがないからすぐに
ズリ落ちちゃうので、今ははかせてません。
ウニさんも舐めてるので(床に落ちたのも。)
さほど汚れません。
やはり人間と同じでだるくてうっとうしい様ですね。
生理痛なんかもあるのかしら??
【2006/09/24 14:46】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

ウニちゃんのヒートが始まったの?
ピンクのおパンツ姿、とってもセクシ~ですよ。
ウチは避妊済みなので、判らないのですが
やっぱりニホヒが出ます?
ヒートが終わるまで、ごいさぎさんも大変ですね。
でも将来「ママ」になるんだから、我慢しなくちゃね~
【2006/09/24 15:13】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

こんにちは。
パンツ姿可愛いですね。ウニちゃんはいやなのでしょうけどね。
ヤタとのコンビも最高です!!
【2006/09/26 05:45】 URL | ブトボソ #F0S.UY3.[ 編集]

☆こーうぶママさん
ヒートも2回目ともなると経血量も多いので
大変です(-_-;)
でも2週間の辛抱です。
でも、出血がおわってもしばらくはお散歩に行けません・・。
毎日、床掃除ですよ・・パンツ嫌がるのよねぇ・・。
【2006/09/26 17:54】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆ブトボソさん
いかがでしたか?別バージョンは?
これからも面白い表情が撮れたら、2つのバージョンで楽しもうとおもってます(^o^)
【2006/09/26 17:56】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/51-2090871b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



