うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




白くま?

今日は龍くんとれもんちゃんと遊びました。

pic_1193[1].jpg

「ウニちゃん!あれは何!?」

pic_1194[1].jpg

「れもんちゃん、あれは白くまよ。」

pic_1190[1].jpg

「ウニさん、あれはサモエドっていうわんこだよ。」

pic_1196[1].jpg

「なぁ~に知ったかぶりしてるんだよぉ~!!ヘヘヘ・・。」
「うるさいわね!!」



この記事に対するコメント

ウチの縄張りのさくら広場にもサモエドのお友達いますよ。
大きくて大人しくて優しいですよね~
大型犬はデン!と構えて頼もしくて好きですよ。
【2006/09/21 20:43】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

サモエドは確かに大きい!
ウニちゃんたちから見たら白くまに見えて当然です。
サモエドって白い毛がふかふかして、優しそうで、抱きしめたくなるよね。
【2006/09/21 21:37】 URL | とびマメ #-[ 編集]

サモエドかわいい~☆☆
ぎゅーっとしたくなりますね。
ウニちゃんはサモエドちゃんとは仲良くできましたか?
【2006/09/21 22:47】 URL | 小春ボス #-[ 編集]

☆こーうぶママさん
ここでは1頭しかUPしてませんが、2頭いました。細身のおじさんが連れてきてたのですが、すごくおとなしくてかわいかったですよ(^o^)
【2006/09/22 16:11】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆とびマメさん
サモエドはこれからの季節いいかもしれない!
フワフワしていて暖かそうで・・。
でも、連れてきた飼い主さんが、すごく無愛想でした・・わんこはフレンドリーなのに・・。
ウニさんがチワワのようでした(^^;)
【2006/09/22 16:14】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆小春ボスさん
サモエド、もふもふしていてかわいかったですよぉ~(*^_^*)
大きなわんこは温和だしフレンドリーだから
好きです!!
ウニさん、圧倒されていましたね・・。
【2006/09/22 16:18】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/50-73bd194a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



