うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




頑張れニッポン!!

pic_0636[1].jpg


「お母さぁ~ん・・お外で遊びたいよぉ~」
「明日、お医者様の許しがでたらね!」


今日はクロアチア戦です!日本中が感動するような勝利をおさめて欲しいです!!
今回、代表に落選して悔しい思いをしている選手の為に頑張って欲しいです!!



pic_0635[1].jpg


「負けたらお母さんの機嫌が悪くなるから困るわ・・。」

pic_0634[1].jpg


「オレ様に美味しい食い物くれれば勝つゼ!!」


この記事に対するコメント

今PCに向かいながら、、見てます見てます・・。
息子とダンナがわぁわぁいっています・・。

365日カレンダー、うにちゃんも申し込まれたのですね^^
なかなか重くて繋がらなかったですよ~・・。
来年はもう少し軽くしてほしいです^^;

一番上の寝転がっているうにちゃん・・・
みどりにそっくり・・・。
【2006/06/18 22:33】 URL | Cocomomo #-[ 編集]

☆Cocomomoさん
・・昨日の試合は・・何だかなぁ~って感じ・・。
FW何やってんだよ!!三都主ボールキープし過ぎ!!
勝てる試合だったよ・・昨日は・・。
ブラジルに2点入れたとしても、6点ぐらい捕られるぞ・・。

とってもネガティブな私・・。
【2006/06/19 07:54】 URL | ゴイサギ #.zG1VbH2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/5-f99df852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



