うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!

スポンサーサイト



いい加減にしろ!!

広場に来るエサあげババァにはマジ、ムカつく!!
「エサあげないで下さい!」って言うと
「ウニちゃん、お母さんがダメだって。」とか言うし、
以前、「お腹の調子が悪いから・・。」って言ったときなんて
「お母さんには内緒だよ。」ってあげてるし・・(私は見てた)
なんでも、自分の犬が家でエサを食べないから広場であげてるらしい・・。
みんな愛犬を運動させるために連れてきてるのに・・。
犬が集まり過ぎると決まって「ほら、遊んできなさい!(お前が遊べなくしてるんだろうが!)遊んできたらまたあげる。(いりません!)」とか言うし・・。
あぁ~!!バカじゃないの!!腹たつなぁ~!!

pic_1149[1].jpg

「お母さん、今日イライラしていて恐かったわ・・どうして??」


目の保養にどうぞ・・。
pic_1187[1].jpg

pic_1188[1].jpg

シェパードの「クロ」君です!カッコイイ!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いますよ~
うちもよく"あげると怒られちゃうもんな"みたく言われますよ^^
確かに以前たくさんもらってお腹がゆるくなったこともあるので
今はアレルギーがあるのでとお断りしています
黒シェパですか~めずらしいですね^^
クローネンダールみたいだな~
【2006/09/19 23:09】 URL | みぃ #tosfihbs[ 編集]

同感っ!です。うちも近所の公園でよく同じ目に会います。高齢者は特にペットにオヤツを大量にあげて喜ぶ傾向があるそうだと、以前獣医から聞きました。ほんとですよーv-12あげた子が更に喜んで食べると嬉しくて又更にあげるの連続です。こちらも付き合い上あまりキツイ事は言いたくないんですが・・・その辺の気遣いも全然判ってくれないので、以前私も「ほんっとにもういいですから!」と言った事ありますv-217で、「お姉ちゃんはケチだね」とか言われるんですよねー!むかっ!
ところでうにさん家もリンクさせて下さいね!よろしくお願いしまーす。
【2006/09/20 16:37】 URL | maybe #-[ 編集]

☆みぃさん
ウニさんに優しく声をかけたり、かわいがってくださるので、嬉しいんですが・・。
本当に困るんですよ・・。
今日もはりきって自分の周りにわんこを集めて
エサとかおやつとかあげてました(-_-;)
今日はおばさんの姿を確認したら即、ウニのリードを引き寄せました。
【2006/09/20 18:28】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆maybeさん
リンクの件、OKですよ(^o^)
私もリンクさせていただきます♪

言っても解ってくれないのは困りますよね~!
今日もおばさん、張り切ってエサあげてました。
断ってるのに勝手にあげるなんて、信じられませんよね!!(>_<)
【2006/09/20 18:35】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/49-5652fae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



