うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




なにもこんな日に・・

 今朝、ダンナとウニさんと私で広場までお散歩に行きました。
やってくれましたよ・・地面でゴロゴロ・・何もこんな日に
ゴロゴロしなくても・・(-_-;)

pic_1176[1].jpg

 顔までドロドロです・・(^^;)

pic_1185[1].jpg

 「今日は朝シャンよ♪」



この記事に対するコメント

うちもそう!やってくれますよ。水溜りに入ったり、泥んこ道をわざわざ歩いたり・・・
わんこって地面や芝生の上をゴロゴロするの好きだよね。普段家の中に居るから開放的になって気持ちいいんだろうね。
だから泥んこウニちゃんを許してあげてv-290
【2006/09/18 19:29】 URL | とびマメ #-[ 編集]

くすくす。。。地面でごろごろ楽しいんですよね~
うちの小僧もいっつも泥ダイブしています。。。
ひっじょーーーに(TT)です
【2006/09/18 22:58】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

☆とびマメさん
今までが大人し過ぎたのかしら??
今朝も穴掘りして鼻と前脚が真っ黒・・(^^;)
広場で運動するジジババがコケてケガしたら
大変だから、穴を埋めようとする側からまた
穴を掘るし・・バカヤロ~です!!
【2006/09/19 18:43】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆ごっつあんさん
シャンプーしたその日に、またゴロゴロされました・・(-_-;)
ご丁寧に3回も・・。
習性だから仕方ないんですが・・。
【2006/09/19 18:47】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

うにちゃん、朝シャンしてもらって
ピカピカねぇ^^
ゴイサギさん お疲れ様でした。
みどりは今日庭に芝を珍しく掘っていました・・・
で・・なんと・・・・根切り虫をうれしそう~に
転がして遊んでおりました・・・
げりんこになったらこまるので即撤去しましたが
よく芝のしたに虫がいると分かったものだと
感心しちゃいました^^;
【2006/09/19 19:03】 URL | Cocomomo #-[ 編集]

☆Cocomomoさん
わんこは鼻が利きますからね・・。
ミミズの匂いがするから穴を掘ってるって話を
聞きます・・ウニさんもよくミミズを食べてました。
【2006/09/19 19:16】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/48-6b45f26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



