うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




雨です・・

pic_0584[1].jpg

「これじゃ午後のお散歩は中止ね・・。」

pic_1148[1].jpg

「お外で走りたいのにぃ~・・」

pic_1144[1].jpg

「オレなんか天気でも外にでれないんだぞ!少しくらいがまんしろよ!」
pic_1015[1].jpg

「そーだ!そーだ!」

pic_1101[1].jpg

「・・・。」

きっと来週は過ごしやすくなっておもいきり遊べるよ!


この記事に対するコメント

うにちゃんちでは鳥さんが増えてうにちゃんも
形見がちょっと狭いのかな?
でもっ、うにちゃんだけがゴイサギさんとお散歩毎日
いけるのだからいいよね^^

これからは秋の雨がつづくようですね・・。
我が家でも今日はお散歩中止です・・・。
だって・・・洗ったばっかりなので、もったいなくって^^;
【2006/09/13 18:22】 URL | Cocomomo #-[ 編集]

v-519涼しくなっていいけど、雨じゃね・・・
今日は皆さん勢ぞろいですか?
ウニちゃんとこ、鳥さん密度高いねv-519
【2006/09/13 19:28】 URL | とびマメ #-[ 編集]

長雨になると、もう夏の暑さは終わりですね。
ワンコ飼ってると「雨」が気になるようになって
朝夕のお散歩の時だけでも上がって欲しいと思いますよね。
ウニちゃん、今週は我慢ですよ。
【2006/09/13 21:39】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

そちらも雨なんですね~。
こっちもずっとですぅ。
お洗濯もたまるし・・むぅ。。
バーズ達との会話がなんとも可愛い~。
ウニちゃん,秋晴れの下で走れるといいね。
こちら,本日最高気温18度らしい。寒!

【2006/09/14 10:35】 URL | mo-ri- #-[ 編集]

毎日天気悪くて・・・それに・・寒い
うにちゃん今日は、お散歩に、行かれたかな・・?
晴れたら、また、遊んでね~

うにちゃん家♪鳥さんいっぱいいるのね~
【2006/09/14 22:38】 URL | れもんママ #-[ 編集]

こちらも降ったり止んだりのお天気続きです。お散歩油断出来ないですよね~。いきなり土砂降りとかで。うにちゃんは沢山の小鳥と暮らしているのですね。2番目は九官鳥ですか?すごいなぁー。うにちゃん風邪引くといけないからハンバーガーで我慢ですね。
【2006/09/15 00:39】 URL | maybe #-[ 編集]

☆Cocomomoさん
ウニさんは鳥さんたちが嫌いみたいです。
インコたちはウニさんを「子供」だと思ってる
みたいです。
ヤタくんは「なんだか知らないけどうるさいヤツ」
と思ってるみたいです。

シャンプーした次の日ってお散歩したくないのって解ります・・うんうん・・。
でも、そんな飼い主を裏切るように地面にゴロゴロするんですよね・・(-_-;)
【2006/09/15 18:57】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆とびマメさん
ウニさんの鳥さん達に対するジェラシーは
相変わらずです・・。
カラスのおこぼれ狙ってるし・・。
【2006/09/15 19:00】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆こーうぶママさん
わんこを飼う前は天候の事なんて気にしなかったのに、
ウニさんを飼ってから、天気予報のチェックは日課になってます。
このところ天気予報をみてはため息です・・。
【2006/09/15 19:05】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆mo-riさん
不思議ですよね・・長雨を境に暖かくなったり
涼しくなったりするんですから。
こちらもだいぶ過ごしやすくなりましたよ。
でも、雨はイヤですね。
鳥さんたちはウニさんを怖がりません・・ウニさんの方が怖がっていますね・・(^^;)
【2006/09/15 19:11】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆れもんママ
今日は楽しかったです!
れもんちゃんがあんなに大胆なコだったなんて・・。
ウニさんとれもんちゃんの間に食べ物は置いてはダメですね・・。
私、ウニさんがあんなに怒ったの初めて見ました・・。
【2006/09/15 19:14】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆maybeさん
今日はなんとか天気も良かったのでお散歩に行けました。
良かった・・外で走れないと部屋で走り回るので大変なんですよ・・。

2番めの写真は「カラス」です(*^_^*)
【2006/09/15 19:21】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/46-b29eddf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



