うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




コーギーが・・9頭

 今日、夕方いつもの広場に行ったら・・コーギーがいっぱい集まりました。ブログ仲間のれもんちゃんも遊びに来ていました。
全部で9頭いたんですが、それぞれ個性があって面白かったです。
とにかく、ご近所でコーギーを飼っている人が多くて、ミニチュア・ダックスを飼っている人の次に多いかもしれません。

・・・しかし・・こーゆー楽しい日に限って、カメラを忘れてしまうアホな私だったのです・・うぅっ!写真、撮りたかった・・(T_T)

pic_1118[1].jpg

「もう!せっかく仲間がたくさん集まったのにぃ・・でも、今日は本当に楽しかったわ!お母さん、今度はカメラ忘れちゃダメよ!」


この記事に対するコメント

今日は、どうもでした。昨日の事も、あったので・・迷ったんですが・・うにちゃんに、会いに行って、良かったです。心配してたより大丈夫で、安心しました。この調子で、また、行きたいと思います。それにしても・・あんないっぱいのコーギー見たの初めてでした・・。ビックリです。
吠えないか、心配で・・写真撮るの忘れてました~~残念・・。れもんは、帰ってすぐに、疲れはててました・・。また、遊んでくださいね♪
【2006/09/10 21:57】 URL | れもんママ #-[ 編集]

こぎっちが沢山。。。楽しそう~♪
とてもステキな一日だったんですね!
今度は画像楽しみにしてます~♪
【2006/09/10 22:55】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

☆れもんママさん
昨日はお会いできてよかったです(^_^)v
あの平和な広場でも、中には非常識な飼い主さんもいます。
朝、5時半~6時半、午後4時半~6時半頃に
来る飼い主さん達はみんなイイ人です。
夜、7時以降に来る飼い主さんは変な人が多いですよ。
【2006/09/11 04:10】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆ごっつあんさん
近所には18頭くらいコーギーがいると思います。
レオくんなら喜んじゃいそう(女の子が多いから)

S市コーギー倶楽部でも作りたい気分です。
【2006/09/11 04:16】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

たくさんのコギと遊んだのですね。
犬種は同じでも、持って生まれた性格があって
それぞれ違うのが面白いですね。
動くもの(コギ)を撮るのは難しいです(涙)
イッパイとっても納得できるのはごくわずか・・・くそ~!
【2006/09/11 19:15】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

☆こーうぶママさん
コギはちっとも大人しくしていないから
撮るのは大変。
ウニさんは家にいるときと外にいるときと態度が
全然違います・・(^^;)
近所のコーギーを集めて写真を撮りたいんですが、大変な騒ぎでしょうね・・。
【2006/09/13 09:34】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/45-8c8a72c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



