うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




冷たいおやつ

暑い時は冷たいおやつが最高よね!
pic_1134[1].jpg

練乳いちごって美味しいわよね!

pic_1133[1].jpg

「マジうまいよなぁ~練乳いちご。」

pic_1116[1].jpg

ちょっと!何よ居候のくせに・・私よりデカい器でいっぱい食ってるし・・。


この記事に対するコメント

ウニちゃんお怒り!確かにヤタ君のは大きいですね~。ウニちゃんの気持ちもわからなくはないです。
でも奪い取ったりしないよいお姉さんですね☆
【2006/09/04 23:51】 URL | 小春ボス #-[ 編集]

おぉう・・。ウニちゃん、そりゃ、怒るよねぇ。
でもね、甘いものは虫歯になるからだめなのよ~、って
私もみどりにいいきかせているのよ~。
だからウニちゃんも我慢しようねぇ。
【2006/09/05 16:03】 URL | Cocomomo #-[ 編集]

うにちゃん怒りですね・・!ちょっと・・少ないよね~お腹壊すと、大変だから・・がまん・がまん
↓土手は、電車で、行ったんですか~うちも、電車で、お出かけできたら・・と、思っては、いたんですが・・不安で、まだ、乗った事ないんですが・・うにちゃんは、大丈夫なんですか?
【2006/09/05 23:20】 URL | れもんママ #-[ 編集]

☆小春ボスさん
別に差別してるわけじゃないのよぉ~。
ヤタのエサ入れに移そうと大きいスプーンを
持ってこようとしたら、ヤタが首を伸ばして
食べ始めちゃったの・・この後、ヤタのくちばしが
ふれた部分だけヤタにあげて、残りは私が食べました。
【2006/09/06 08:24】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆Cocomomoさん
お姉ちゃんの入院騒ぎでウニさんにお散歩を我慢させちゃったので、ご褒美であげたの。
そうね・・甘い物はよくないね。

【2006/09/06 08:31】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆れもんママさん
れもんちゃんは体重どれくらい?
ウニさんは8・6キロしかないので、キャリー・バッグに入れて電車に乗せています。
今のところ片道1時間以内なら大丈夫です。
最初は電車で2駅くらいの移動から始めてみる
といいでしょう。
電車はなるべく人が少ない時間帯の先頭車両か一番後ろの車両がいいでしょう。
【2006/09/06 08:39】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/43-6cd18b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



