うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




へたれカメラマン・・

 今日はお父さんがお休みなので、荒川の土手に行ってきました。
pic_1131[1].jpg

暮れぇ~なずぅ~む町のぉ~♪

pic_1126[1].jpg

 「ど~でもイイけど・・お母さん・・写真撮るの下手だわね・・
ま、お父さんとお母さんと遠出したのはうれしかったけど・・。」
「お母さん、疲れてたのよぉ~・・。」



この記事に対するコメント

あら、ウニちゃん、今日はパパ&ママと一緒に
いっぱいお散歩したのね、よかったねぇ^^

写真下手なんて、そんなことないですよ~。
ウニちゃんとかの表情がよくとれているなぁと
思いますよ^^

【2006/09/03 14:54】 URL | Cocomomo #-[ 編集]

パパとママと一緒だったけど
パパさんの頭が切れてるね。
ウニちゃんが主役だから、まぁいいか~?
【2006/09/03 19:09】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

金八ですね~☆ うにちゃんと、金八先生の気分で、お散歩したんですか~♪疲れて寝てる姿かわいい~です♪
ゴイサギさん リンクさせてもらってもいいでしょうか?
【2006/09/03 22:13】 URL | れもんママ #-[ 編集]

☆Cocomomoさん
お金があったら望遠レンズとカメラが欲しいです。ウニさんはもちろんですが、野鳥の写真が
撮りたいんですよ。
荒川土手は涼しかったですよイイ風も吹いてたし・・。

【2006/09/04 13:21】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆こーうぶママさん
お父さんは写真を撮られるのキライだから
イイんですよ・・アレで・・(^_^;)
今まで私とだけ電車に乗っていたから解らなかったけど、ダンナと私が電車の中でしゃべると
「仲間にいれてよぉ~」と言いたげに「ワン!ワン!」鳴いてしまい困りました・・。
【2006/09/04 13:26】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆れもんママさん
ウニさんは遠出が好きみたいです。
電車の中では少し落ち着かなかったけど、
楽しくお散歩できました。
リンクの件、OKですよ!
ワタシもリンクさせてくださいm(_ _)m
【2006/09/04 13:36】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

土手のお散歩気持ちよさそうだねえ。
ウニちゃん、遠出で大満足の様子だね。朝晩はだいぶ涼しくなってきたから、これからはお散歩にいい時期になるね。飼い主は大変だけど。
お姉ちゃんも早く退院できてよかったね。
【2006/09/04 13:41】 URL | とびマメ #-[ 編集]

そりゃ、疲れも溜まるよね。おかあさん、きっと大変だったんだよ。
ウニちゃん、優しくしてあげてね。
【2006/09/04 13:44】 URL | ROBO #-[ 編集]

☆とびマメさん
荒川土手は涼しくて快適でした。
お散歩大好きウニさんはお父さんとの
お出かけは楽しかったみたいです。
これから行楽シーズンなので、もっとお出かけしたいなぁ・・。
ブログネタも増えるしね!(^_^)v
【2006/09/04 19:26】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆ROBOさん
そうよ・・もうヘトヘトだったのよぉ~。
プリンはもう、完璧に回復して、学校に行きました。心配したけど何事もなく、無事に過ごせたようなので、安心しました。

写真ってむずかしいですよね・・なかなか生き生きとした写真がとれなくて・・。
【2006/09/04 19:31】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/42-2ac7af0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



