うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




お姉ちゃん入院しました・・。

今日の病院での検査の結果が思わしくなかったので、
お姉ちゃんは入院してしまいました・・。
病名は急性腸炎。
身体から毒素(ウイルスor細菌などの)が抜けたら退院だそうです。夕方、ダンナと様子を見に行ったら「今日は「不信のとき」を見るぞ!!」とパジャマ姿でガハガハ笑ってました・・。
点滴を2本入れたら見違えるほど元気になったようです・・。あの様子なら土曜日には帰れそうです。

pic_1121[1].jpg

お姉ちゃん、早く帰ってきて・・。

この↓の記事にレスをくださった方々、今日は家と病院の往復で疲れてしまったので、この記事がレスとお考えくださればありがたいですm(_ _)m



この記事に対するコメント

やはり若いってすばらしいですね・・・。
不信のときは今見ていましたのでちょっと笑ってしまいました、不謹慎でごめんなさい(>_<)
ウニちゃんの待つ表情がとっても切なげですね。
【2006/08/31 22:42】 URL | 小春ボス #-[ 編集]

元気に、なってきたんだったら・・よかったですね。  うにちゃん寂しそう・・早くお姉ちゃんに、会いたいだろうね! お大事に・・・。
【2006/09/01 10:53】 URL | れもんママ #-[ 編集]

よかった。プリンちゃん大したことなかったんだよね?
昨日ブログ見て心配でした。
もう娘さんだもの不信のときは見るよね。(^^;)
【2006/09/01 10:57】 URL | ROBO #-[ 編集]

娘ちゃん大変でしたね~。
うに家のみなさん心配な日々でしたね~。
明日には退院できるのかしら?
退院後も無理ないように,
お疲れとってくださいね。
うにちゃんもおりこうで待っているでしょう。
ガンバ!お姉ちゃん!
【2006/09/01 14:56】 URL | mo-ri- #-[ 編集]

回復されつつあるんですね、よかったです。

ウニちゃん、おねぇちゃんがいなくて寂しいね。
でも我慢していてえらいよ~^^
【2006/09/01 15:03】 URL | Cocomomo #-[ 編集]

お姉ちゃん、大変でしたね~。お大事にしてくださいね☆
ウニちゃんもさびしそうだけれど、もうすぐ帰ってくるよ!
私も過去に急性腸炎を2回患ったことがあります。入院するほどではありませんでしたが、激痛でした。。。
【2006/09/01 15:29】 URL | リン姉 #-[ 編集]

早めに退院できそうで何よりです
本当にお大事にしてください
ウニちゃん、おねぇちゃん帰ってきたらきっとピッタリくっついてはなれないでしょうね
【2006/09/03 00:33】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

☆小春ボスさん
おかげさまで昨日、退院できました。
でも、まだ下痢は続いているので明日は学校、
休ませます。
もともと丈夫なので回復は早かったみたいです。
娘は人間関係ドロドロなドラマが好きみたいです・・自分の人間関係は大丈夫なのかしら?
【2006/09/03 11:56】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆れもんママさん
おかげさまで昨日、退院できました。
お姉ちゃんとの劇的再会シーンはあっさりしていて、娘が「ウニ!あんた冷たすぎ!」
と怒っていました(^^;)
【2006/09/03 12:00】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆ROBOさん
昨日、退院できたんですが、まだ下痢は続いて
います。(毒素を出すためなのでしかたないそうです。)
でも、食事も摂れるようになったので安心です。
プリンさんはご幼少の頃から「人間関係ドロドロ
ドラマ」が好きでした・・(^^;)
【2006/09/03 12:05】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆mo-riさん
心配しちゃいましたよぉ~・・日頃、丈夫な子なので・・病院にいくのはケガで行くのが
多かったコ(男の子みたい・・)だから。
昨日、退院できましたが、まだ下痢が続いて
いるのでしばらく安静です。
ウニさんやほかのペットたちは私があまり
相手をしてあげられなかったので、機嫌が悪かったですよ・・。
【2006/09/03 12:11】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆Cocomomoさん
ウニさんはお姉ちゃんがいなくて
つまらなかった様ですが、私が相手をしてあげられなかった不満のほうが大きかったみたいです(^^;)
昨日、退院したお姉ちゃんに早速、いじめられていました・・。
【2006/09/03 12:15】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆リン姉さん
腸炎って苦しいみたいですね・・見ていて
かわいそうでしたよ。
腸の病気は恐いそうなので心配しました。
昨日、退院しましたが、まだ下痢が続いているので、明日は学校は休ませるつもりです。
【2006/09/03 12:20】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆ごっつあんさん
昨日、退院できました。
入院する前と入院中は、しおらしくて素直で
かわいかったのに・・。
家に戻ったら憎たらしい娘に戻りました・・
ウニさんも早速、いじめられていました・・
【2006/09/03 12:24】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/41-56d4afde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



