うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




お姉ちゃんが・・

pic_1117[1].jpg

大好きなお姉ちゃんが病気になってしまったの・・明日の検査の数値次第では入院になるかも知れないの・・心配・・。

pic_1122[1].jpg

だから、いっしょに寝てあげるの・・。

ウニさん、治ったら寝てあげて・・気持ちはうれしいですが・・。
ウニさん、今日はお姉ちゃんの側を離れません。



この記事に対するコメント

まぁ・・・娘さんのお体心配ですねぇ・・・
うにちゃんもきっと、何かの気配や空気を感じて
おねぇちゃんから離れないんでしょうね・・・。
うにちゃん、おねぇちゃんをいっぱい休ませてあげてね?
うにママさん、さぞご心配な事と思います。
数値の結果が悪くないことをお祈りするばかりです。
あたしも今年の春(3月下旬)、救急車に乗って手術&入院を経験して来ました(・。・。;;
娘さんの検査結果を待つ不安なお気持ちも分かるつもりです。
家族皆さんで頑張ってくださいね!
本当に・・・検査結果に大事が無い事をお祈りいたします。
【2006/08/31 11:55】 URL | 花ママ #Xlf.8pIU[ 編集]

おねぇちゃん、心配ですね・・。
すぐに治ると良いのですが・・。
ウニちゃんも何かしら感じるから
おねぇちゃんの側を離れないのでしょうね・・。

ゴイサギさんも心配ですよね、
おねぇちゃん、お大事に・・。
【2006/08/31 12:06】 URL | Cocomomo #-[ 編集]

うう、、、おねぇちゃん早く回復しますように

江戸川の土手よりレオとともに回復の気を送ります~!!
【2006/08/31 12:32】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

お姉ちゃん、大丈夫ですか・・、
ウニさんも寂しそうですね。

早く回復することを祈ってます。
【2006/08/31 13:44】 URL | maki #-[ 編集]

お姉ちゃん大丈夫ですか?早く良くなるよう祈って手おります。
 ウニっちはやさしいなぁ。わかるんでしょうね。うちのコユとは大違いです。
【2006/08/31 14:25】 URL | コユパパ #-[ 編集]

☆コメントくださったみなさん
レスのお返事が同じになってしまうので、新しい記事を読んでくだされ・・<(_ _)>
【2006/08/31 19:50】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/40-762e6d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



